こぐまレポート 120

2011.06.08.Wed.12:27
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




また大須にきてますよ。



トドンナちゃんも大道具さんもすきだなぁ(^(エ)^;)




お昼ごはん、互楽亭さんで食べました。



スケートリンクの近くですよ。






村上かなこちゃんと浅田まおちゃんのサインがありましたぁ(*^(エ)^*)




練習のあとよく来てたそうですよ~。



かなこちゃんは今も来てるのかなぁ?




このあいだ、こてっちゃんがつれてってもらった



だがし屋バーのチャーリーズさん、今日も行くのかなぁ?




ぼくもいってみたいなぁ♪
スポンサーサイト