こぐまレポート 121

2011.06.10.Fri.12:12
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




トドンナちゃん、お熱あるから



病院でお薬もらいました(´(エ)`;)






ワキに保冷剤はさむときもちいいんだって。



クマの保冷剤、タオルでまきまきしますよぉ。




トドンナちゃんのために、ぼくガンバルo(*^(エ)^*)o




ん?



毛布クマくん、どうしたの?






毛布クマ:「お熱あるならさむくないですか?



ぼくの毛布かしましょうか?」




トドンナちゃんあつがってるから、



冷やすほうがいいらしいよ(^(エ)^;)




毛布クマくんのアイデアはちがってたけど、



みんながトドンナちゃんの心配してるんだなぁ。




あしたお出かけできるように



トドンナちゃん、ガンバレ~!




トドンナちゃんの心配してくれたみなさん、



ぼくからありがとうですぅ(*^(エ)^*)
