結局はっきりせず

2011.06.14.Tue.21:24
午前中病院へ行ってきました。


血液検査の結果、特に異常はないそうです。


でも熱が下がらない(-"-;


咳が、回数は多くないけど、出るとぜいぜい言う感じ。


念のためレントゲンを撮るけど、これまたたいして問題なし…。


マイコプラズマ肺炎、とやらの疑いもあるとかで、

前回と薬をちょっと変えて、抗生剤をプラスされました。


昼食後、夕食後と薬を飲んで、不調になり始めの頃より

しんどさは軽減してるので、地味に快復に向かってると信じたいです(^-^;



血液検査の結果で安心したことも♪


糖尿病家系なので、ついでにチェックしてもらったら大丈夫でした(^ー^)


それから、1年半前は肝臓の数値がかなり異常と言われましたが、

今回はまったく問題無い数値でした♪


先生が不思議そうにしてたので、去年約10kg減量したことを伝えたら、

すごく驚きつつ納得して、わざわざカルテに記録してました(^O^;


以前献血しようとしたら、肝臓の数値が悪く断られたことが…(; ̄▽ ̄A


それ以来怖くて行ったことがないんですが、

今度機会があったら献血リベンジしようかなぁ♪



ところで、ミルキーのど飴なめようと思ったら、





ペコちゃんがマスクしてる~(^m^フフフ


もう残り少ないんですが、今まで気付きませんでした(^-^;


マスクペコちゃんの混ざってる確率は分かりませんが、

見付けるとちょっと嬉しくなります☆





ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト