もうひとつのいただき物

2011.06.20.Mon.14:18
前々回お伝えした、大道具さんが先々週の土曜日に


演芸場でいただいてきたもうひとつは、



DSCN8422-s1.jpg

新しいバルーンコブラです~♪


ジャグラーあおきさんから、またもいただいちゃいました(*^-^*)


ん? 


こてっちゃん、怖がらなくても平気だよ(^m^フフフ



そう言えば、最初にいただいたコブラは、



タツノオトシゴ-s1

先月末の時点で、タツノオトシゴと化していましたが、



DSCN8423-s1.jpg

もうすっかり小さくしぼんで、何と形容してよいか分からない有様(^-^;


うさぎさんとわんちゃんもずいぶんしぼんじゃいました…。



DSCN8427-s1.jpg

こてっちゃん:「ぼくにちょうどいいサイズになりましたね☆ のせてクマさい♪」


え!? 


こてっちゃん、それはちょっと気の毒なのでは(^-^;



DSCN8425-s1.jpg

こてっちゃん:「これで移動もラクラクです♪」
バルーン犬:「う…こてっちゃん、重いよ……うさぎさん、後ろ支えて!」
バルーンうさぎ:「えっ!? う、うん……く~、重い~!」



こてっちゃん、無茶するね(^O^;



あっ!!



DSCN8426-s1.jpg

こてっちゃんの重みに耐えられず倒れちゃいました(^-^;


うさぎさんとわんちゃん、こてっちゃんの無理なお願いに、

ますます寿命が縮まってしまったのでは!?( ̄▽ ̄;


こてっちゃん、この子たちはこれからどんどん小さくなっていっちゃう運命だから、

そっとしておいてあげてね(^-^;






さて、トドンナの体調ですが、ずいぶん楽になってきました(^ー^)

週末はお出かけもできました♪


今朝、再び病院に行きましたが、結局何だったのか分からずじまい…。

マイコプラズマ肺炎だったのか、ただの風邪だったのか。


ただ、まだ症状が残ってるので、引き続き薬は出ました。


このまま良くなっていきますように…。





ではでは、ごきげんよ~♪

 

 < だんご小隊長さんへ >
  こぐまくん、チャーリーズ行きましたが、写真がピンボケで(^-^;
  ズッキーニ、料理しましたが、写真撮り忘れましたぁ(;^O^A
 

 
スポンサーサイト