黄色祭り♪

2011.06.28.Tue.16:07
DSCN8464-s1.jpg

ブラッシングトリ:「ボクタチノ アタラシイ ナカマガ キタンダッテ?
          カミヲトトノエテ オデムカエシナクチャ♪」


うん、あつめてきせかえセットのトリさんが、ローソンからやってきたよ(*^-^*)


ブラッシングトリさん、いつも以上に念入りにブラッシングしています(^m^フフフ



DSCN8460-s1.jpg

キセカエトリ:「ドウゾ ヨロシク☆」

新入りトリさん、いらっしゃ~いo(*^O^*)o


今回のトリさんは、正面から見るとおむすび、

側面から見ると、いつも以上に背中に向かって丸みを帯びていて、

コロンコロンした体型がとってもかわいいのですぅ(*´∀`*)



では、着せ替えまSHOW~♪♪



DSCN8453-s1.jpg

まずはローソンのユニフォーム。


きっとこのトリ店員さんは働き者なんだろうなぁ(^ー^)


あ、ちっちゃなトリさんがやってきました。



DSCN8456-s1.jpg

続いて、ハチトリさんに変身。

クマ型ボトル型ぬいぐるみとセット♪


あつめてぬいのハチトリさんもやってきた(^O^)



DSCN8457-s1.jpg

クマにも変身~。


背中のチャックの位置のバランスが見慣れなくて変な感じ(^m^プププ


続々とトリさんたちがやってきます♪



DSCN8459-s1.jpg

コリちゃんにも変身できます(^ー^)

クマと違って、上下分かれてるのがポイント。


コリちゃんパンツ姿が、オムツふりふりしてる赤ちゃんみたいでかわいい♪


たくさんのトリさんたちに大歓迎されて、新入りさん嬉し恥ずかしかなぁ(^m^フフフ



いろいろお着替えできて、どれもかわいいんですが、

コロコロした体型のおかげで、意外にも、何も着てない状態が一番かわいいかも!?



ん?


もうひとトリ、にぎやかなトリさんがやってきましたよ。



DSCN8463-s1.jpg

マラカストリ:「コレカラ シンイリサン カンゲイノ パーティータ~イム♪♪」
キセカエトリ:「ア、ド、ドウモ…」



陽気なマラカストリさんが、新入りさんの歓迎会を盛り上げてくれそうです(^m^フフフ


テンション高過ぎて、みんなを置いてけぼりにしそうですけどね(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪


 < だんご小隊長さんへ >
  クリマのようなイベント、東京ではデザインフェスタというのがあって、
  クリマより規模が大きそうで、一度行ってみたいです♪
  ぐるぐるウィンナーは120~30cmはありそうです(^O^;

 < あまぐりさんへ >
  二眼レフペンダントすごいでしょ~♪
  新作のアコーディオンも素敵で、ぜひ欲しいです!!


 
