大阪レポート その2

2011.07.06.Wed.11:12
前回の続きで~す。



IKEAを出発して、梅田のキデイランドへ。



DSCN8525-s1.jpg

ピングーが登場~o(≧∀≦)o♪
(ブレててごめんなさい^^;)



DSCN8526-s1.jpg

ピンガもこんにちは~(*^O^*)
(これまたブレブレ~^^;)



DSCN8528-s1.jpg

赤:「わぁ~い☆ おっきなピングーちゃんとピンガちゃんだぁ♪」

なかなか会えない生ピングー&ピンガに赤くんも嬉しそう(^m^フフフ

東海地区にはあまり登場しないので、久々に会えてトドンナも嬉しかったです♪


子供たちに囲まれて、なかなか単独写真撮るタイミングがありませんでしたが、



DSCN8534-s1.jpg

なんとか1枚(^-^;


係のお姉さん入っちゃってるけど、ぎりぎりピンガにかぶってないからヨシッ(^m^フフフ


トドンナは一緒に撮りませんでしたが、



DSCN8535-s1.jpg

こぐまくんが、ピングーとピンガに抱えてもらって1枚♪


ピングーの看板がよく外れて、結局下に下ろされてしまい、下にはこびとづかんの看板が。

思わぬ形で、こびとさんとも共演(^m^フフフ



ピングー&ピンガ、また会おうね~♪



さて、後ろには、



DSCN8536-s1.jpg

期間限定、「チェブラーシカのばったりショップ」もあります(*^O^*)



DSCN8537-s1.jpg

電飾ピカピカのチェブ(^m^プププ



DSCN8538-s1.jpg

赤:「チェ~ブ~ちゃん、あ~そ~ぼっ☆」

赤くんが誘っても、チェブはおもちゃに夢中(^O^;


代わりに、シャパクリャクおばちゃん(ワニのゲーナの隣)が

赤くんに手を振ってくれてます(^m^フフフ



いくつかお買い物をして、上のフロアへ移動。



DSCN8539-s1.jpg

こぐま:「わぁ~い、またクマストアに来ましたよぉ♪」

去年の夏にここへ、秋には吉祥寺店と東京店、そして再びここと、

遠い割に、この一年は行く機会が増えて嬉しいです(^ー^)


残念なのは、限定物の発売のタイミングとはなかなか重ならないこと(^-^;



DSCN8540-s1.jpg

こぐま:「にぎわってるようで安心しました☆」

ず~っとクマが人気で、ストアも続いてほしいもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ここでもいくつかお買い物をして、この後ホテルへ向かいました。


お買い物についてはまた改めて(^ー^)



次回へ続きま~す☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト