流行だそうで…

2007.07.31.Tue.10:29
「脳内メーカー」やってみました♪

アクセスが集中していて、なかなかつながりませんでしたが…(-_-;



まずはトドンナです。



20070730192829.gif

あらら!? トドンナには何やら秘密があるようですね(;^-^A

でも、愛と友があるのは、なんだか嬉しいですね♪

悪いイメージの字がなくて一安心(^0^;ホッ

…ん、悪いところを隠しているから「秘」!?( ̄∀ ̄;



続いては、大道具さん。



20070730192927.gif

ど、ど、どうしたんでしょう、大道具さんっ!?

トドンナに嘘をついてるのっ!? 何を悩んでるのっ!?

まぁ、友があるのが救いでしょうか…(^-^;




「トドンナ」、「大道具」はあくまで「劇団☆ささって」での名前。

本名でもやってみましょう♪



まずはトドンナの本名で。



20070730193052.gif

ぐはっΣ(゜ロ゜ノ)ノ なんでしょう、この正確さはっ!?

食欲だけの女、トドンナです(; ̄∀ ̄A




では、大道具さんの本名では…



20070730193307.gif

さすが、似たものおバカ夫婦っ!! 

同じく欲が周りを取り囲んでいます(≧∀≦あははっ♪

休みたいわ、遊びたいわ、大道具さんの日頃のぼやきが見事に出てます(^-^;

愛があるのが嬉しいですね☆………そういえば、トドンナには愛が…(-_-;;マ、マズイ



ではでは、われらがリラックマはどうなのでしょうねo(*^-^*)o



20070730193430.gif

こ、こ、これはっ!?

これも、相当それっぽいですよ!!

食が大半を占めています(^m^プププ♪

ひとつHってのが気になりますが…みなさんのご想像にお任せします(;^-^A



じゃあ、コリちゃんは?



20070730193502.gif

ん~…なんだか、思ったより複雑ですねぇ…。

コリちゃんはまだ小さくて、自分の「欲」に素直で、いろいろ上手くできないことが多い(キャンディやアイス落としちゃったり)のが「悩」みで、そんな姿が「愛」くるしい……って、強引にまとめました(^^ゞ

しかし、秘密とはなんだろう???



では、トリさんは…



20070730193557.gif

なっ、なぜ分かるんでしょう!?Σ( ̄□ ̄;

トリさんの小銭集めの趣味が、バッチリ出てますよっ!!

変っていうのは、トリさんなのに飛べないから!?



では、最後はピングーを見てみましょう♪



20070731095632.gif

ふむふむ、確かにピングーにはロビ以外にも、クラスメートなど仲良しのお友達がたくさんいます♪

それに、ピングーは世界の子供たちから愛されてるキャラクター。

世界の子供たちがピングーのお友達かな?(*^-^*)



この他にも、周囲の人で試してみたところ、それらしき回答が出て大爆笑でした♪

「悪」が出た人とは注意して付き合おうと肝に銘じてみたり…(; ̄∀ ̄A

大道具さんは「当たってるなぁ…怖いなぁ…」とうなっておりました…。



もう試された方も多いと思いますが、キャラクターの名前でもおもしろい結果が出るようなので、楽しめると思いま~す☆



ではでは、ごきげんよ~♪



スポンサーサイト
コメント
おもしろいですぅ~
こんばんわ~♪

これおもしろいですねぇ~
隊長も試しましたぁ~
本名でやると食と幻で周りが囲まれていて
その中には・・・金&Hが半分ずつでしたぁ~(汗)
当たってるのかなぁ・・・滝汗
キイロイトリ&リラは面白いですねぇ~
隊長家の「風呂敷コリラ」で試したら
とっても面白かったですよぉ~
気になったら試してみてください
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

隊長さんも試されたんですね~♪
すんなりアクセスできたでしょうか???
で、隊長さんは……複雑な結果のようですね~(;´∀`Aアセアセ
トドンナと、大道具さんは当たってたのでぇ…えっとぉ…( ̄ー ̄;;アハハ…

「風呂敷コリラ」やってみました☆
らしいですよね~(^m^プププ♪
ぎっしり埋まってなくて、スカスカなのがなおさら笑えますっ!
トドンナさん、こんばんはv-10

脳内メーカー、流行のようですね♪
他の方のブログで初めて知ったんですが、
人気なのか、なかなか接続できなかったんですよ~v-12

何度か粘ったら、どうにか見ることができました!

トドンナさんは、「食」と「欲」ですか!
すごい!当たってますか?

私は、「H」「遊」「欲」でした。
しかも「H」が多くて、私はスケベなのかな??(笑)
「遊」もとても私らしいような…
やっぱりよく当たってるかな…(笑)

ちなみにオイサンは「金」のみでした!
普段はそんなに執着してないような~?って思った
のですが、本人に聞いたところ、「俺ホントは細か
いよ~お金」とか言ってました(笑)
これは結婚したら化けの皮がはげそうですv-356
まぁそれは、お互い様かも(笑)

リラックマやコリちゃんなど、当たってますねぇ!
ちなみに、オイサンと結婚したと仮定して、
オイサンの苗字でしたんですが、
かなり悩んだ感じで、おかしかったです。

これは、楽しめますね~。
とても流行るのがわかりますねv-218
ぎゃははは(≧▽≦)
トドンナさん♪こんばんわ♪
脳内メーカーかなり笑えますね!!
ほぉ~~ピングー先生の脳内は友だけなのですね!!爆
8/15~27 JR高島屋で南極発ピングーからのメッセージがやりますね♪
わたしゃも行きます♪もしかしたら秘密のトドンナさんに会えるかしら???
きなこさんへ
いらっしゃ~い♪

きなこさんもやってみたんですね~(^0^)
やっぱり、なかなかつながりませんよね…。
すごい人気のようですねぇ~。

トドンナは自分の見て大爆笑でしたよ~(≧∀≦☆ウキャキャ
食と欲を別物と考えるのか、食に対する欲と考えるのか…。
いずれにせよ、トドンナそのものです!

きなこさんもなかなか愉快な結果ですね~(*^0^*)
しかも当たってるんですねっ!?(^m^プププ♪

オイサンは金のみとは!!
トリさんと気が合いそうですよ♪
いや、奪い合いになる!?( ̄∀ ̄;
お金にだらしない人よりは、しっかり管理してくれそうでいいですね♪
結婚前に、意外な一面が知れて良かったですね~☆
結婚後の名前も試してみたんですね(^-^)
未来の自分が垣間見れましたか???
決して、トドンナ夫婦のようにはならないでください!(;^-^A

人間の名前だけでなく、キャラクターの名前でもこんなにそれらしい結果が出るなんて、不思議ですよね~。
しばらく流行りそうですよね(^ー^♪
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

さるぴょんさんのおかげで、とっても楽しめました~(^0^)
トドンナも大道具さんも、見事に当たってます(≧∀≦アヒャヒャ☆
さるぴょんさんは本名はどうだったのかなぁ~???

はいはい、ピングーのイベントありますね~♪
さるぴょんさんも行かれるんですね☆
トドンナも行く予定してますよ~(*^-^*)
今回は何だか、環境問題絡みっぽい内容を思わせるタイトルですよね?
生ピングー来ないかなぁ…♪
おもしろそぉ~
トドンナさん( ゚▽゚)/コンバンハ
脳内メーカー、おもしろいですね~

私もやってみたいな~
きっと遊ぶでうめつくされそうだわ~(>▽<;; アセアセ
Hもあるかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!

トドンナさんは、食と欲なんですね~
当たるのかな??

トリさんのお金はすごい!!
バッチリですね~
しっかりもののトリさんですもの



こんばんは♪
これこれ!オレも以前やろうと思ってサイトにアクセスしたんですが、
混んでて全然ページが表示できなくて未だにやってません| ̄□ ̄A;
昼間なら楽に繋がるのかなぁ?

トドンナさん、食欲旺盛すぎですって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいものには目がないって感じでしょうか♪
・・で、大道具さんは、休みが欲しい~遊びたい~♪って感じですねw
オレも常日頃からそう思ってたりしますww

・・で、リラたちの脳内ですが・・
ここまでピッタリハマるとはビックリ!(*゜ロ゜)
特にキイロイトリの診断結果には驚きです!
ホント、貯金してますもんねぇ( ´艸`)ムププ

オレも今度混んでないときがあったら、
是非やってみたいです☆^∇゜) ニパッ!!
面白いです!
トドンナさん、こんばんは♪

面白いですね!
こちらを拝見して初めて知りました。
私もやって見ました。
すごい結果でしたよ。
「悪」「嘘」「H」・・・v-12(苦笑)。
私ってHな悪女なのか(笑)と思いました・・・。
私は要注意人物なのか・・・。
だんなさんは「H」「遊」・・・(笑)。
妹は「金」・・・当たっているかも?

トリさんの結果はすごいですね。
ぴったり当たってますね。

他の人もやってみたいと思います。

妹に教えてアクセスしたら、つながらないみたいで・・・。
今大人気みたいですね。
manaさんへ
いらっしゃ~い♪

名前だけでなぜこんなのが分かるんでしょうね~!?
しかもなんとなく当たってるからおもしろいです(^0^)

manaさんもぜひぜひやってみてくださ~い☆
ちょっとつながりにくいかもしれないけど(^-^;
遊が出ちゃいそうですか!?
大道具さんと気が合いそう(^m^ぷぷぷ♪
トドンナの食と欲は当たってますよ~(; ̄∀ ̄A

トリさんの笑っちゃいますよね~(≧∀≦☆
そういえば、トドンナも大道具さんも金がないなぁ…。
経済観念がないっ!?(>_<;;ヤバイ~
リラオさんへ
いらっしゃい~☆

人気みたいでなかなかつながらないですよね…(´_`;
早朝とかどうですか?

いやぁ~、トドンナの頭の中は食欲がぎっしり詰まってて、納まりきらない分が耳からこぼれ出そうです~( ̄∀ ̄;
おなかがいっぱいでも、美味しそうな物を見ると口にしたくなります…(^^ゞ
誰か止めてください(^-^;
リラオさんも休と遊が出そうですか!?(^m^ふふふ♪
でも、確かに一家の大黒柱さんは大変ですからね…。
お盆休みにゆっくりしてくださいね☆

コリちゃんはピンと来ませんでしたが、リラとトリさんは爆笑の結果ですよね~♪
トリさんなんてそのまんまですよ!
「愛」はリラ、コリラと飼い主カオルさんへの愛情かなぁ(*^-^*)

いろんな時間帯試して、やってみてくださいね~♪
mayukumaさんへ
いらっしゃい~♪

私も最近知ったばかりなんです(^-^)
テレビでもあちこちで取り上げられてるらしくて、見てすぐにやろうとしたら、アクセス集中でつながりませんでした(^^ゞ

mayukumaさん、なかなかパンチの効いた結果ですね…(;´∀`A
だんな様もダンディ~な結果ですね(^m^ふふふ♪
くまくまさんは金!?
あの精巧なお菓子のミニチュアでひと儲けできるかも~☆
トドンナ家は二人揃って金がひとつもなく、ただただ浪費しそうな脳みそです~(>_<;
トリさんの脳みそとちょっと交換したい…(^-^;

身内とかもやってみて、見事に当たってて大ウケでした♪
もうちょっとすんなりつながってくれるといいんですけどねぇ…。

管理者にだけ表示を許可する