お見事♪

2011.07.13.Wed.18:35
今回は大阪でのお買い物編をお届け予定でしたが、急きょ変更します(^^ゞ



ゆうべ、何度かご紹介しているジャグリャーあおきのお二人とご飯を食べにいきました。
(以前ご紹介した記事はこちら


ジャグリングだけでなく、三朝さん(男性)がテーブルマジックもされるということで、

以前から一度目の前で見たいと思っていたので、

ダメ元でお願いしたところ見せていただけることになりました♪



マジックの前に、お食事をいただきましょ~(*^-^*)



DSCN8642-s1.jpg

こぐま:「大道具さん、お肉三昧ですねぇ」

久しぶりの名古屋観光ホテルのバイキング♪


今月、来月はステーキブッフェ。(トドンナはお肉苦手だから特に嬉しくないけど^^;)



お腹が満足し、いよいよマジックショーのはじまり、はじまり~(*^O^*)



裏にしたトランプの中から、好きなカードを選ばせてもらいます。


こぐまくんが挑戦(^m^フフフ



DSCN8643-s1.jpg

こぐま:「じゃあ…これにします」


三朝さんに見えないよう確認。



DSCN8644-s1.jpg

こぐま:「ダイヤの10です(ヒソヒソ)」



DSCN8645-s1.jpg

これを見えないように、トランプの束に戻します。



DSCN8646-s1.jpg

混ぜられて、もうどこにいったか分かりません。



この中から三朝さんが、こぐまくんが最初に引いたカードを探し出します。


三朝さん:「こぐまくんが選んだカードはこれかな?」


出てきたカードはこちら。



DSCN8648-s1.jpg

こぐま:「あ、あれれ? 違うけどぉ……違うって言っていいのかなぁ??
     三朝さん、自信なくしちゃったらかわいそうだなぁ…」


こぐまくんが言い出せずに困っているのを見て、

三朝さんは、このカードではないと察したご様子(^-^;


その間違って出てきちゃったカードを伏せて、手をかざしました。



DSCN8649-s1.jpg

こぐま:「ん? なんだかおかしなおまじないかけてますよ…」


三朝さん:「こぐまくん、カードを表にしてごらん」



DSCN8650-s1.jpg

こぐま:「え~っ!? なんでぇ? どぉしてぇ~??」


お見事です~!!o(≧∀≦)o


トドンナも大道具さんも、じぃ~っと見つめていましたが、

いつ正しいカードになったのか、さっぱり分かりませんでした!



他にもいくつかマジックを見せていただいて、とっても楽しませていただきました♪



DSCN8652-s1.jpg

こぐま:「お腹いっぱ~い♪ マジックも楽しかったし、いい夜ですねぇ☆」


ソファでくつろぎ、ご満悦のこぐまくん(^m^フフフ



マジックはもちろん、いろいろと貴重なお話(ないしょ^m^)も聞けて、

とても楽しいひと時でしたぁ(*´∀`*)



三朝さん、うたこさん、本当にありがとうございました(*^-^*)


 ※あおきのお二人のHPはこちら




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト