こぐまレポート 126

2011.07.17.Sun.15:40
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。




きのうトドンナちゃん、ねんど教室でしたよ。




いま、女の子のお人形作ってます。




きのうのつづきの、






色ぬりやりましたぁ(*^(エ)^*)




まだぬるところあるけど、むずかしそうだから



つづきは先生に見てもらいながらにするって。




このあいだ大阪に行ったとき、



一回教室おやすみしました。




だから一か月くらいあいだがあったのに、



きのうの教室のための宿題、



2日まえまでやってなかったんですよぉ(-(エ)-;)




大道具さん、トドンナちゃんは夏休みの宿題を



8月31日までやってたタイプだねぇ、って。




トドンナちゃん、9月1日になっても



宿題のこってたきがする、ってぇ(@(エ)@;)




あ、そういえば、ねんどのぼくのくつ、



いつできるのかなぁ(^(エ)^;)
スポンサーサイト