大阪レポート 買い物@IKEA編

2011.07.17.Sun.18:00
こぐまくんのレポートに引き続き、本日2本目です♪



大阪へ行ってからもう2週間経っちゃいましたが、ようやく買い物のご紹介です(^^ゞ


今回は、色々と物珍しくて楽しかったIKEAの商品。



DSCN8568-s1.jpg

袋も記念になって再利用もできるから、と、おっきなキャリーバッグ、99円も買いました。


ん、チラリと見えてるピンクはなんだ?



DSCN8570-s1.jpg

あ、うさコリちゃん♪


大阪には連れていってあげられず、留守番だったので、

何を買ってきたのか気になる様子(^m^フフフ


手前の赤いのは、じょうご2個セット、149円。

真っ赤なじょうごって珍しくないですか?


奥はラグ2種類で、1枚299円。

早速洗面所に敷いてます♪


両サイドのシルバーの物体は、左が泡立て器2本、199円と、右がミルク泡立て器、79円。


中央、色違いの3つの丸い物は、



DSCN8573-s1.jpg

ハンギング収納6段、399円。


棚に飾りきれずにいるクマたちを入れようかと考え中(^ー^)



DSCN8574-s1.jpg

袋止クリップ30個、299円。

見本に、とりあえず近くにあった黒棒の袋を留めてみました。
(※この場合の「とめる」って「留」の字だと思うんだけど…違うかな!?)



DSCN8576-s1.jpg

プラスチック袋50ピース、399円。


耐熱ではないけれど、色のかわいさと量と値段で購入決定♪



DSCN8579-s1.jpg

ワークランプ、1,490円。


ちょうど欲しかった枕元用ライトにします(^ー^)



以上がキャリーバッグに入った小物たち。



他には、先日こぐまくんがレポートしてくれた、寝室の棚以外に、



DSCN8669-s1.jpg

白いシェルフユニットも2つ購入♪


こちらも寝室の棚と同じく、1990円!


あまり重い物は乗せられそうにないですが、クマたちの楽屋としてなら問題無し(^m^フフフ


もうひとつにトドンナの物を載せたらあっと言う間にいっぱいになり、

この値段なら3つ買っても良かったなぁ、と思ってます(^0^;


でも、追加する前に、何しろ物が多過ぎるので整理をしなくては…(; ̄ー ̄A



記録しておきたくて値段も載せましたが、どれもビックリ価格ですよね!


寿命がどの程度かは分からないので、品質の評価はできませんが、

これがそこそこ年数持ってくれたらいい買い物ですよねぇ。


あ、そういえば、先日ふれた名古屋店の件ですが、

計画は一旦白紙に戻ったとの情報もありとっても残念(>_<;


噂によると、都市計画法の壁や円高も原因だとか…。


家具は頻繁に買い換える物ではないので、

近くにできてもあまり売り上げに貢献できないだろうけど、

あのレストランの料理は日本の味とは違うので、たまに食べたいなぁ、と思います。


名古屋店、待ってるぞ~!!



次回は、クマグッズなどお披露目予定です☆





ではでは、ごきげんよ~♪



 < だんご小隊長さんへ >
  こぐまくん、初めて目の前でマジックを見て、
  驚いて目を丸くしてました……って、元から丸ですね(^m^フフフ

 < さるぴょんさんへ >
  あおきさん、演芸場にしょっちゅう出てますよ(^m^フフフ


 
