大阪レポート 買い物@梅田他編

2011.07.19.Tue.14:57
DSCN8580-s1.jpg

今回は、大阪でゲットしたクマやらチェブやらのグッズのご紹介です♪



チェブのばったりショップで購入したのがこちら。



DSCN8581-s1.jpg

e-maのど飴2種と、ご当地のぬいぐるみ、大阪と奈良です。


ステッカーと缶バッチはキャンペーン中のプレゼント(*^-^*)



クマストアではこちら。



DSCN8582-s1.jpg

キャンディポット、「お好み焼きでだららん2」チャームストラップ、

そして、リーメントの新作ミニチュア「のんびりクッキング」全6種入りを箱買い(^^ゞ


今まで気になりつつ、リーメントのミニチュアを買ってなかったんですが、

この時先行販売していて、前作(かな?)「いちごスイーツパーティー」の

ファイルがもらえたので、思い切って全部揃った箱を買っちゃいました♪


今度改めてひとつひとつご紹介しますね(*^-^*)



RSCN8592-s1.jpg

キャンディポットはこんなイラスト。


ガラス製のポットはくじの景品などで持ってますが、ガラス製品て

割れるの怖くてほとんど使ってないんです(^-^;


こちらはプラスチック製なので、そんな気遣いは無用で使いやすそう♪



RSCN8585-s1.jpg

ご当地「お好み焼き…2」のアップ☆


マヨで描かれたクマの形がかわいい(^m^フフフ


クマの持ってるの、マヨですよね!?

哺乳瓶に見える(^0^;



SAやお土産屋さんでゲットしたグッズもあります。



DSCN8630-s1.jpg

「たこ焼でだららん2」のチャームストラップ。


持ってたような気もしたんですが、念のためゲット。



DSCN8631-s1.jpg

「たこ焼でだららん3」のチャームストラップ。


たこ焼きに載ってるタコさんがかわいい~(*^0^*)



そして、チェブのご当地で、初めて見たのがこちら。



DSCN8632-s1.jpg

メモ3種です。


ひと袋に3種のイラスト入りなのが嬉しいです♪


クマのご当地にもメモがあればいいのになぁ…。



ふぃ~、これでやっと大阪での収穫のご紹介が終わりました(^ー^)


やりたいことはいろいろあるのに、最近一週間が過ぎるのが恐ろしく早く、

ほとんどこなせないまま日々が過ぎていって困ります(;^-^A


その上PCがすごく遅くなってきてるので、

さっさと更新したいのに、やたら時間がかかってイライラ(-"-;


暑いからイライラが倍増するのがイヤで、つい「今日はブログ休も…」が続く…(^-^;


せめて携帯からの更新をサクッとしたくて、

もう2年半使ってる、使い勝手の悪い今のを新しくしたい☆


これを機に、スマホデビューするかどうか、じっくり考えようと思ってます(^ー^)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
