大道具さんのお誕生日

2011.07.22.Fri.15:37
DSCN8671-s1.jpg

こぐま:「2階からドン、ドン聞こえます。 なんの音かなぁ?」

あ~、大道具さんが練習してる音だよ(^ー^)



火曜日は大道具さんのお誕生日でした♪


大道具さんがリクエストしたプレゼントは、



DSCN8673-s1.jpg

ジャグリングのボールです☆


ジャグラーあおきのお二人に影響されたのか、自分もやりたくなったようです(^m^フフフ


想像したより実物は割と重くて、だから落とすとドンッと1階に響くんです。


ある程度の重みがあったほうが扱いやすいようで、軽すぎると難しいようですね。



カラフルなボールに、赤くんとだいだいちゃんが興味持ったみたい♪



DSCN8674-s1.jpg

赤&だいだい:「わ~い☆ 玉のりしよ~♪」
こぐま:「使い方ちがうし、あぶないよ…」



これこれ…大道具さんに怒られるよ(^0^;


夢中みたいなので、しばらく遊ばせときましょう(^-^;



話変わって、先週キデイで新しい仲間をお迎え♪



DSCN8676-s1.jpg

キデイランドとリラックマストア限定のあつめてぬいぐるみです。


卵かけご飯を前に、とっても嬉しそうなクマの表情がたまりませ~んo(≧∀≦)oカワイイ~!!


ちゃんとしょうゆのビンまであって、凝ってますよね(^m^フフフ


発売を知ってから楽しみにしてたのに、うっかりしてて気付いた時には発売日が過ぎていて、

ダメ元で問合せたらまだあるということで、急いでお迎えにいったんです(^^ゞ



DSCN8683-s1.jpg

一緒にレターパッドも2種買いました♪


これで合計2,000円を超え、



RSCN8688-s1.jpg

キャンペーンのプレゼント、ボタンパーツ第1弾(右上)をゲット(*^-^*)


かわいいショッパーももらえました☆



明日から、ポスター9種の発売とボタンパーツ第2弾の配布スタートです。


ポスターは、「なんでポスター出さないんだろ?」と長年(?)疑問に思い、

待ち焦がれていたので、発売をとっても楽しみにしていました♪


週末ゲットしにいこうと思ってますo(*^-^*)o




こぐま:「あぶないっ! わぁっ!!」


えっ!? どうしたのっ??



DSCN8675-s1.jpg

こぐま:「イテテ…だからあぶないよ、って言ったのにぃ」
赤:「ごめん…」
だいだい:「もうちょっとでコツつかめそう☆ もう一回!」



ジャグリングのボールから、バランス崩して落ちちゃったんですね(^0^;


こぐまくん、下敷きになっちゃって、とばっちりで気の毒に…(^-^;


赤くんと違って、だいだいちゃんはまだ懲りてないようですね。


ほどほどにね( ̄ー ̄;




???:「あのぉ、トドンナちゃん…」


ん!? 


あ、卵かけご飯リラくん、どうしたのかな?



RSCN8678-s1.jpg

卵かけご飯リラ:「海苔を1枚あぶってクマさい☆」


海苔で巻きながら食べたいの?


ぜいたく言うねぇ(^-^;


ちなみに、トドンナは最近、ごま油をちょっとたらして食べるのがお気に入り☆


みなさんにも、卵かけご飯に、それぞれお気に入りのひと工夫があるのかなぁ(^ー^)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト