キャラバン行ってきました♪

2011.08.21.Sun.14:43
暑かったお盆が過ぎて、急に気温が下がりましたが、

みなさん、体調お変わりありませんか?


トドンナ家はみんなぼちぼち過ごしております♪



昨日の午前中は粘土教室でした。


昨日含めて残すところあと2回、完成にこぎつけたい作品が2つ、ということで、

同時進行していきましょう、ということになりました。


次回、最後の講座で、色塗りを最後まで終えられそうにありませんが、

その後の先生の送別会までに完成させて、見てもらいたいので頑張ります!



粘土教室を終えて、次に向かったのは、



DSCN8750-s1.jpg

やってきました、クマキャラバ~ンo(*^O^*)o


あ、お姉さん、もうちょっとトリさん大事に扱ってあげて…(^O^;



DSCN8751-s1.jpg

こぐま:「今日の生リラちゃん、コリちゃんになってます♪」

コリちゃんの真似っこしてる生リラに会えて、こぐまくん嬉しそう(^m^フフフ

(ぼんやりした写りですみません^^;)



DSCN8752-s1.jpg

記念撮影を待つ人たちの所へ、お姉さんにエスコートされてトコトコ♪



DSCN8753-s1.jpg

撮影ポイントに到着すると、あっと言う間に子供たちに囲まれました。


ギャラリーも多くて、リラだけを撮るのはなかなか難しかったです(^-^;



DSCN8755-s1.jpg

間もなく一緒に撮影タイムがスタート。


おっきな真似っ子トリさんもかわいい~♪



DSCN8760-s1.jpg

おなかいっぱいになりそうな、特大団子もありました(*^O^*)



今回はいつも以上にリラだけのシャッターチャンスが少なく、

きれいに撮れたものは残念ながらありません(´~`;


それだけリラが人気者ということですから、ヨシとしますかね(^-^;



この後、また別の場所にお出かけしました。


そちらのレポートは後ほど☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト