こぐまレポート 131

2011.08.22.Mon.22:52
みなさん、こんばんわ。 こぐまです。



今日、トドンナちゃんホームセンターで、






油ねんど、っていうのをかいました。



こどものころにつかった、かたまらないねんどだって。






「今はこんな色のもあるんだねぇ」って、


トドンナちゃん、めずらしそうです。



トドンナちゃんの小さいときは、


どよ~んとした色だったんだって。



なんだろう、どよ~んとした色って?(^(エ)^;)




このねんど、今ならってる石粉ねんどの、


練習のためにほしかったんだって。



あ、なんかできたみたいですよ☆






お人形さんですね。



え!?



これ、トドンナちゃんのお人形!?(@(エ)@;)



にてる…かなぁ??(^(エ)^;)






ぼくより小さいトドンナちゃん、ふしぎです。



トドンナちゃんがぼくとおなじくらいの大きさになって、


いっしょにあそべたら、たのしいだろうなぁ(*^(エ)^*)
スポンサーサイト