毎年恒例

2011.08.24.Wed.16:37
先日ご紹介したクマキャラバンの後、



DSCN8762-s1.jpg

こぐま:「次はどこへ行くんでしょう?」

急きょ決まった次の目的地へレッツらゴ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



途中高速を利用し、1時間ちょっとで到着したのは、



DSCN8766-s1.jpg

こぐま:「久しぶりの海ですねぇ♪」

知多半島にやってきました(*^-^*)


向かう途中、雨がポツリポツリと降っていて、

いつ本降りになってもおかしくないような空模様でしたが、

この時は降っていなかったので、しばし海辺をお散歩☆


お魚市場に寄ったり、あちこちドライブした後、



DSCN8768-s1.jpg

こぐま:「わ~い、海鮮バーベキューだぁ♪♪」

夏恒例の、魚太郎さんの浜焼きバーベキューバイキングにやってきました(*^O^*)


今年で5年連続お邪魔してます(^^ゞ


ここ最近は、7月の大道具さんの誕生日辺りに行くことが多かったんですが、

今年は約1ヶ月遅れです。



DSCN8769-s1.jpg

こぐま:「さぁさ、みんなでいただきましょう♪」
トリ山トリ男:「オォ~、ウミノサチヅクシジャ!」
5周年コリ:「あちっ!」



あ、コリちゃん、貝類は焼きたてをつかむと熱いから気を付けてね(^O^;


今年のメンバーはちょっと少なめ。


数日前から大道具さんがここに来たいと言っていたものの、

朝、家を出た時点で、向かうとは決まってなかったので、

お供に連れて出たのはこぐまくんのみ。


こぐまくんだけでは寂しいだろうと、大道具さんの車に常駐している、

5周年コリちゃんとトリ山トリオさんも参加することになりました(^m^フフフ



DSCN8770-s1.jpg

いつも無制限にもらえた蒸し牡蠣が、今年は数が制限されていて、

列に並んでもすぐなくなって、なかなかもらえませんでしたが、

後半残ってしまったようで、係の人が「要りませんかぁ」と言いながら、

結局配って回ってました(^O^;



DSCN8771-s1.jpg

5周年コリ:「あの黄色いのなに?」
トリ山トリオ:「ミワクノ フルーツ、マンゴージャヨッ♪♪」



トリ山トリオさん、マンゴーがお好きなのか、少々興奮気味ですが、

トドンナも、通い続けて5年目にして、初めて目にした

フローズンマンゴーにテンション上がりましたっo(≧∀≦)o


去年はデザートがいまいちだったんですが、

今年はマンゴーのおかげで満足度UPです♪


これと同じくらいのおかわりを2回しちゃいました(^^ゞ



食べてて、もうお盆も過ぎてるのに、今さら「夏が来たなぁ」なんて思いました(^O^;


夏は暑くて、屋外にいる時間の長いお出かけや遠出が減るんですが、

ここは毎年来てるので、「魚太郎のバイキングに来る=夏が来た」という図式が

知らず知らずのうちに、頭の中に出来上がってたみたいです。



気が早いですが、今年のマンゴーみたいに、

来年も驚きの新メニューを楽しみに、また出かけちゃうと思います(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト