今週末は、家でコツコツ…

2011.08.27.Sat.13:37
先日の知多へのお出かけの後、ゲーセンへ寄りました。





「I LOVE リラックマ シャボン玉メーカー」全2種のうちのリラをゲット♪


まだ電池入れてませんが、今度試してみたいです☆


パッケージのイラストがかわいいなぁ(´∀`*)





「だらだらおでかけぬいぐるみ」全4種のうち、リラコリたんをゲット♪


トリさんも狙ったけど、コロコロ転がってお迎えできず、そこでコンプはあきらめました(^-^;


どちらもポカン口なのがお気に入り♪



この日はキャラバンの際、





限定ぬいもお迎えしました~(*^-^*)


クマの顔やら耳やらに寝ぐせが付いております(^m^プププ





好みの顔を選ぶと寝ぐせが控えめで、寝ぐせバッチリを選ぶとお顔がいまいち、と

選び出すのに悩んだ末、好みの顔の方を選んでしまいましたが、

ちょっとおもしろみに欠けちゃったかなぁ(^O^;


ま、でも、かわいいからいっかぁ(^m^フフフ



お隣のトリさんは、





髪に寝ぐせ(^m^プププ


このお顔、クマに寄り添って爆睡中って感じで、

幸せそうなのがほっこりします(´ー`*)



話変わって、先日こぐまくんがレポートしてくれてからすっかり忘れてましたが、

ハリーポッターの最後の作品、IMAXで観てきました。


迫力あったので、最後の記念にIMAX版を観て良かったです♪


ある脇役のエピソードが切なかったです…(´~`。ウルウル


実は、特にハリーポッター好きというわけではなく、

ストーリーは大筋をぼんやり覚えてるだけで、

新作を観る前におさらいもしませんでした(^^ゞ


イギリスの空気や魔法学校のアカデミックな雰囲気を感じるのが好きで、

そのために全作劇場で見てきたんですが、それがなくなるのが寂しいですね…。



さてさて、今週末は特に予定はなく、大道具さんはお出かけしましたが、

トドンナは家で、コツコツ、黙々と、粘土人形を制作してます。


2作品同時進行中のうちのひとつがこちら。





後姿でごめんなさい(^^ゞ


2本足で立ってはいますが、耳の形から人間でないことは明らかですね。


お出かけコンビ、興味はあるけど今一歩近付けないでいるのは、

まだお顔ができてないから怖いのかなぁ(^O^;


かわいい子をお披露目できるよう頑張りますp(*^-^*)q





ではでは、ごきげんよ~♪


 < だんご小隊長さんへ >
  うちのこぐまくんも含め、どこのリラも、
  考えてるのは飼い主さんのことと、
  食べ物のことのような気がします(^m^フフフ

 < さるぴょんさんへ >
  おっ、さぶちゃんはマンゴー好きなのね☆
  ケンカしないように、独占はダメだよっ(^m^フフフ

 < つきかさんへ >
  はじめまして~☆
  次回は生リラさんと会えるといいですね(*^-^*)
  こんな気まま&気まぐれなブログなのに、
  楽しんでもらえて嬉しいです♪
 

 
スポンサーサイト