スーパーイリュージョン♪

2007.08.03.Fri.10:24
キャラ祭りの新しい仲間が増えました~♪



20070803090813.jpg

「キャラまつりぬいぐるみBIG Part2」で~す(*^-^*)

かなりの出費になっちゃいましたが…( ̄ー ̄;


BIG Part1(正式にはそう呼ばないけど…)たちが、出迎えにやってきたようです☆



20070803090849.jpg

Part1:「待ちくたびれたよ~。さぁ、お祭り会場まで飛んで~☆」
Part2:「重いよ~!! それに、ぼくたち飛べないよ~」


どうやら、Part1たちは、Part2たちのうつぶせスタイルが飛行スタイルに見えて勘違いしたようです(;^0^A


おや!? ハタキトリさんがやってきました。



20070803090912.jpg

ハタキトリ:「ドウシタノ?」
Part1:「Part2くんたち、空を飛べるんだと思ったらムリみたい…。早くしないとお祭りに間に合わないよぉ」


ハタキトリ:「ワタシニ オマカセ♪ コノ ハタキハ……




マジックハタキ  ナノデス!」


えっっΣ(゚∀゚*) ハタキトリさん、そんなの初耳だよっ!?



20070803090938.jpg

ハタキトリ:「デハ ジュモンヲ トナエマス……

Mr.トリック ノ スーパーイリュージョン!!



そんなぁ~、どっかで聞いたようなセリフで空を飛ぶなんて……



おーーーーっ∑(〇Д◎ノ)ノ




20070803090959.jpg

Part1リラ:「浮いたよ、浮いた~!!」
Part2リラ:「ぼく、飛んでるよ~☆」
Part1&2コリ:「すごいです~♪」



20070803091018.jpg

Part1&2リラ:「コリちゃん、お先に~」
Part1&2コリ:「気をつけて~。待っててね~☆」


いやぁ…驚いた…。

うちのハタキトリさん、ものすごい技を持ってますね~(^0^;


今度はコリちゃんたちの番のようです。


また、同じ呪文(うさんくさい(^-^;)を唱えてますよ~。


おぉ~!! トリさんの技は、百発百中のようです♪




20070803091039.jpg

Part1コリ:「わ~い、浮いたよ~♪ やった~、やった~☆」
ハタキトリ:「ハシャギスギテ ウゴクト アブナイヨ」



20070803091057.jpg

ハタキトリ:「アッ アブナイ!」
Part1コリ:「うわぁ~っ!!」


ぎゃっ!! コリちゃん、大丈夫!?


どうやら、失神しちゃったみたいです…(´∀`;

トリさんが、注意したのにはしゃぎすぎるからだよぉ…(-_-;



20070803091115.jpg

Part2コリ:「きゅうに軽くなりましたね♪ これもトリさんのマジックのおかげですね。行ってきま~す☆」
ハタキトリ:「エッ!? Part1ノ コリチャンガ………キコエテマセンネ…」


Part2コリちゃん、飛べたのが嬉しくって、Part1コリちゃんが落っこちちゃったことに気付いてないようです(;^-^A


あっ、Part1コリちゃんが目を覚ましました。




20070803091137.jpg

Part1コリ:「Part2コリちゃ~ん、待ってーっ!!」
Part2コリ:「お祭り、お祭り~~♪」


Part2コリちゃん、浮かれてて全然聞こえてません(^-^;



20070803091155.jpg

Part1コリ:「行っちゃったよぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
ハタキトリ:「オマツリニ イケナイノハ カワイソウデスネ…」


ハタキトリさん、今度は自分にマジックをかけて、Part1コリちゃんを乗せて、お祭り会場に向かいました(*^0^*)


良かったね~、コリちゃん♪



それにしてもトリさん、あんなすごい力があるなら、トドンナ家の掃除も一瞬で済みそうです☆


トリさ~ん、早く帰ってきて~(*ノ^0^)ノオーイ♪



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
すごい!
トドンナさん、こんにちは~e-68
キャラまつりぬいをゲットされたんですね♪
スーパーイリュージョンと聞いて、
何が起きるんだろう?って思いましたが、
ハタキトリさん、マジックを使えるんですね?!
ちゃんとリラたち浮いてるし!すごい!!
どうやって撮影を・・・?って、トリさんが浮かせたんでしたね(^^ゞ
いいなぁ~私も乗ってみたいです(笑)
他には・・・
こんにちわ~☆

キャラ祭りぬいのうつ伏せスタイル
ゲットおめですぅ~
Part1のリラ&コリちゃんもちょっと強引でしたねぇ~(汗)
ハタキトリさんはマジックが使えるんですねぇ~
飛ばせる以外には
「コーラを飲んで、山手線の駅名を一気にゲップせずに言い切る」
などのイリュージョンもできるんですかぁ??(笑)

トリさんは羽ばたいて飛べなくても
マジックで飛べるなんてスゴイなぁ~
お祭り会場は近くだったのかなぁ・・・??
はじめまして~。mixiからとんできました~。mixiでお世話になっていますゆんと申します~。よろしくお願いします~。
トリさんはすごい特技を持っているんですね~。
うちのトリさんにも是非伝授してください<(_ _)>
では・・お邪魔しました<(_ _)>
ミニクマさんへ
いらっしゃ~い♪

キャラまつりぬいBIG Part2、かなり苦戦しましたが、なんとか連れ帰れました~☆

ハタキトリさんには、整理整頓以外に、すごい特技がありました!!(^m^ふふふ♪
イリュージョンは謎のままのほうが夢がありますかね~?(*^-^*)
なんて、もったいつけるほどの事でもないですね(´∀`ゞテヘッ
ヒントは「トドンナは時々ビーズで小物作りをします」です。
…あれ!? 余計分かりづらいですかね…(;^0^A

トドンナも乗ってみたいので、トリさんに、まず身体を小さくするイリュージョンを頼んでみます♪
(●ゝ艸・)フ゜ッ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~すo(^0^)o
隊長さん家のことを教えたら、同じうつ伏せ仲間ということで親近感を持ったようですよ~(*^-^*)

Part1の2人は確かに強引でしたね…(^-^;
うちの団員は無茶な子が多くて困ります…トドンナに似た!?

トリさんの他のイリュージョンは、隊長さん、おしいっ!!
「コーラを飲んで、徳川歴代将軍の名前を一気にゲップせずに言い切る」ですっ(*≧m≦*)プププw

トリさん、マジックで飛べるって、よく考えたら、なんか悲しいです(;´∀`A
お祭り会場はどこなんでしょうねぇ???
近所のお祭りを全然把握していないトドンナです…( ̄ー ̄;
ゆんさんへ
ようこそいらっしゃいました~(*^0^*)
コメントありがとうございます☆

ゆんさんのブログは時々拝見していましたが、大道具さんのお友達とは知りませんでした!!
いつも大道具さんがお世話になっておりますm(_ _)m~☆

トリさん、どこであんな技を習得したのか、トドンナにも謎です(^-^;
今度トリさんに聞いておきますね♪

また、いつでも遊びに来てくださ~い(^0^)ノ
こんばんは♪
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 これはスゴイっ!
まさにイリュージョンじゃないですかっ!
トリさんにこんな魔力があったとはビックリです(*゜ロ゜)
あ、ハタキ自体に魔力があるのかな?(笑

・・で、一体どんな仕組みになってるのかさっぱりなオレです^-^;
最初、写真を切り貼りしたのかと思いましたが、
違和感が全く無いし、影もあるので違いますよねぇ・・・
ん?ヒント発見!(-_☆)キラーン
ふむふむ・・・・ビーズで小物作り・・・・
・・・まったくわからないオレは鈍感ですかねぇ?| ̄□ ̄A;(笑
リラオさんへ
いらっしゃい~☆

イリュージョン、楽しんでいただけましたか?(^ー^フフ♪
トリさんとハタキは、ハリーポッターと魔法の杖のようなもので、能力のある者が使ってこそ力を発揮するんでしょうね~(*^0^*)

仕組みだなんて~、トリさんのマジックで飛んでるんですってば~(^m^プププ♪
…なんて、本当にそうなら楽しいですよね~☆
あのヒントは、男性にはちょっと分かりにくいかもしれませんね…。
考えたい方のために、タネ明かしはもうちょっと待ってくださいねっ♪
トドンナさん、こんばんはv-10

キャラまつりBIG2、ゲットおめでとうございますv-238

なんと!!すごい!!
イリュージョンができるなんて、はたきトリさんは
すばらしい魔法をもってるんですね!

いったいどんな仕組みになってるか、さっぱりわからないです…。ホントに飛んでて、リラたちも気持ちよさそうに
見えました。

はたきトリさんがうちに来てくれたら、
きなこも飛ばしてくれないかな~
なんておもったら「重量オーバーです」と
言われそうですね…(笑)
摩訶不思議
トドンナさん( ゚▽゚)/コンバンハ
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-めっちゃすごい!!
トリさんすばらしい!!
すごいな~♪
引田天功もびっくりですよきっと
ういてるよ~
なんか楽しそうだから私ものせてほしいなぁ
トドンナさんへ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

かなりご無沙汰になってしまい、
ホントにすみませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

キャラまつりぬいPart2、コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも今日、コレらを捕獲してきましたが、
うつ伏せリラ&コリはホント可愛いですよね♪ (≧∇≦)キャー♪
特に「糸目リラ」はかず的にビビッときちゃいましたし♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それにしても、トリさんのイリュージョン、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
リラもコリもトリさんの前では、
赤子同然といった所なんでしょうね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
かず&じゅんの所にも同じのがいますが、
その秘儀(?)を是非とも伝授してもらいたいものです♪
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
きなこさんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございます☆
この2人の勧誘は相当苦労しました(^-^;
でも、入団してくれたら嬉しくてそんなの忘れちゃいま~す♪

トドンナも驚きました!!
ハタキトリさん、こんな技があるなんて一言も言わないんですから…。
能ある鷹は爪隠す、ですね~(^m^プププ♪

仕組みは、もちろんトリさんのマジックです♪
なぁ~んて、それじゃ納得できませんよねぇ(^0^;
でも、もう少し内緒にしておこうかなぁ~(*^ー^*)
バレバレかと思ったら、意外に気付かれないようなので、喜んでいるトドンナです(^^ゞ

ハタキトリさん、きなこさんの願いを叶えたいようですが、トリさん自身が、長距離移動が可能かどうか怪しいようです(;^-^A
重量に関しては、まずトドンナでテストしたいそうです。
トドンナがOKなら、たいていの人は無問題です( ̄ー ̄;
manaさんへ
いらっしゃい~☆

mana不思議、じゃなかった、摩訶不思議ですか?(^m^フフ♪
引田天功さん、先日アクシデントで今体調が万全ではないため、ハタキトリさんに代役の依頼があったとかなかったとか…(´∀`ゞナンテネ~♪

manaさんも乗りたいですか?
じゃあ、デラクマ本部長なら背中に乗れそうなので、トリさんと一緒にmanaさん家まで行けるか、相談してみましょ~( *´艸`)クスッ♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い♪

いつでも、お好きな時にふらっとお立ち寄りくださいませ~☆

ありがとうございます(*^-^*)
予想以上に苦労しました~(>_<;;
かずさん、じゅんさんもゲットされたんですね~♪
今回は、リラが糸目ちゃんなのもかわいいんですが、2人ともぽか~んと口を開けてるところがたまりませ~ん(≧∀≦キャハ~☆

トリさんのイリュージョン、なかなかのものですよね~((●≧艸≦)プププッ
リラやコリだけでなく、こんなスゴ技を持ったトリさんを前にしたら、トドンナも全然かないません(^0^;
ん!? うちのハタキトリさんによると、かずさん、じゅんさん家のトリさんもはたきを持っているならマジックができるのではないか?だそうですよ♪
きっと謙遜して、内緒にしてるんですよ(^m^フフ♪

管理者にだけ表示を許可する