予想外の大混雑

2011.09.07.Wed.15:49
少しさかのぼりますが、先週トリックアート展に行ってきました。



DSCN8772-s1.jpg

こぐま:「こんなに列ができてるなんて思いませんでした!」

夏休みに名古屋駅前のデパートで開催されていたこの催し、

最終日の前日に行ったんですが、平日にもかかわらず大勢の人にびっくり!!


入場も、制限とまでは行きませんが、少しずつグループ分けされ、

数分の間隔を空けながら入りました。



DSCN8777-s1.jpg

リーダー:「ひぇ~!! 助けてーー!!!」

リーダー、ピ~ンチ!!


でも、下の絵がちょっとずれちゃって、効果半減ですね(^-^;



DSCN8775-s1.jpg

リーダー:「飲み込まれちゃう~!!」

またもリーダー、大ピンチッ!!


このリーダーの姿を、トドンナ以外の人もたくさん写真撮ってました(^m^プププ



この他にも、もっと不思議な仕かけがたくさんあったんですが、



DSCN8776-s1.jpg

この大混雑で自由に動けず…(-"-;


すべて写真撮影OKで、人気のトリックには撮影待ちの列ができていて、

特に人気のところは30分も待たなくちゃいけませんでした…。


この状況で、これ以上ここではクマたちを撮る勇気はなく、

大道具さんが人混みが苦手なこともあり、早々に退場しました(´~`;



というわけで、とっても不完全燃焼だったんですが、

大道具さんが別のトリックアート展を見付けてくれて、昨日行ってきました(*^O^*)


そちらではたくさん写真が撮れたので、記事を分けて、後ほどご紹介しますね☆





では、続きをお楽しみに~♪

 
スポンサーサイト