まとめてご紹介

2007.08.04.Sat.12:19
最近増えた物をご紹介しま~す♪


まずはこちら。



20070804110052.jpg

リラファンのきなこさんのブログで拝見して欲しかった「ジャンボエアボール」です☆

箱から出した水色のほうは3回、もう一方ピンクのほうは2回のトライでゲット(^0^)

直径80cmもある大物です!
今トドンナが座っている、バランスボールよりも大きいです(@□@;

ポンプ式の空気入れがあるはずが見当たらないのでまだ膨らませてませ~ん(^^ゞ

息吹き込んで膨らまそうとしたら、大道具さんに、気持ち悪くなるから止めなさい、と言われました…。

昨日、コリちゃんをお祭り会場へ連れていったハタキトリさんが帰ってきたら、マジックで空気入れ探してもらお~っと♪
(まだ帰ってきていないのです( ̄∀ ̄;)



つづいては…



20070804110310.jpg

食玩「おやすみリラックマ」です。お菓子はラムネ。

これは、トド姉からのプレゼントです☆


おやすみシリーズなので、背景も合わせましょう♪



20070804110516.jpg

このように、マスコットとお布団がセットになっています。

ルックスは、すごくかわいいとは言いがたいですねぇ…。
トリさんなんて、とっても縦長ですし…(´~`;

リラファンの皆さんの間でも、ちょっと残念、という声が多いようです(-_-;



20070804110533.jpg

お布団に入れてみました。

ふむ…お布団に入ってると、少しマシに見えます(^-^;

特に糸目ちゃんは、熟睡しているようでほほえましいですね~(*^-^*)


おやっ!? トリさんは何か気に入らないようですよ???



20070804110605.jpg

キイロイトリ:「アシ シカ ハイラナイ…」

ハッΣ(゚∀゚;) 気付いてしまったのね…。


気の毒に、トリさんの体型に対してお布団の入り口が狭くて、かなり強引に押しつぶさないと入りません…。

なんとか入っても、窮屈そうでかわいそうなのですぐ出しました(-_-;

うちのトリさんだけがそうなのかなぁ…。


何かと改善点の多い、今回の食玩です。



気を取り直して、お次のご紹介~(*^0^*)



20070804110331.jpg

「やんちゃないたずらぬいぐるみ」のリラックマ2種です☆

糸目ちゃん、お風呂で湯船に浸かった時、思わず出る「あぁ~~~♪」って声が似合う顔してます(^m^プププ♪



20070804110346.jpg

後姿です。

左のリラちゃん、おしりのハートがかわいいです☆
糸目ちゃん、コリちゃんからバトンタッチして、トドンナが続けてチャックを開けちゃいましょうかぁ~( *´艸`)ウフフ♪


あっ、先にトドンナ家に来ていた、同じシリーズのコリちゃんがやってきました。



20070804110439.jpg

コリ:「待ってました~☆ あれっ!? リラさんたち2人だけですか?」
リラ2人:「そうだよ。どうして?」



20070804110456.jpg

コリ:「うさコリちゃんがいるはずなんです…会えるの楽しみにしてたのに(・ω・`) ショボン」


ごめんよぉ~、コリちゃん!(>_<;;

初めてこのシリーズを見かけた時はこのコリちゃんしか連れ帰れませんでした。
別の場所で、今回のリラちゃん2人を勧誘成功したんですが、そこにはうさコリちゃんは既に居なかったのです…。

寂しがってるコリちゃんのためにも、どこかでまた出会えますように…☆



最後は「ほっこりお風呂ぬいぐるみ」です♪

リラは数回のトライで、コリはなぁ~んと!一発で確保~o(*^0^*)o

こちらは動画でご紹介しますね~☆





リラは、今にも寝ちゃいそうな感じで、後ろにのけぞってます。
コリちゃんは、首をかしげるような、妙な動きですね~(^-^;

動き方に個体差あるんでしょうか?
お持ちの方、同じように動きますか???



今回ご紹介した子たちはみんな、比較的楽に連れ帰れました(*^0^*)

毎回こうだと苦労しないんですけどねぇ…(;^-^A



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
大量GETおめでとうございます~♪
エアボールは、以前のバランスボールと似たようなものかなぁと思いましたが、
素材はビーチボールみたいな感じなのかな?(´▽`)

おやすみリラックマのトリさんは、
オレも中に入れるのを試してみましたが・・
たしかに押し込むのに手こずりましたねぇ。
・・が、一旦入ってしまえば、
多少窮屈な分、フィット感抜群で可愛いかも♪(笑

そしてほっこりお風呂ぬいぐるみですが・・・
なんと!コリラックマ一発GETとはビックリ!Σ(゜□゜;)
リラも数回程度ってことは、あまり苦戦しなかったんですねぇ♪
以前に似たようなお風呂ぬいぐるみがありましたが、
それは重たくて重たくて・・・・| ̄□ ̄A;
オレはGETするのに非常に苦労した記憶があります。
トドンナさんは一体どんな技を使ったのか気になりますねぇ( ´艸`)ムププ

動画見ましたー♪
てっきり首を左右に振る感じかと思ってたのですが、
リラックマののけぞる動きに爆笑です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、グリグリと激しくのけぞってる様子がなんとも言えません♪
お風呂でお酒飲みすぎて酔っ払ってる感じにも見えますね(笑
トドンナさん こんにちは~
大量にゲットですね~
エアーボオルは、海用ですか?ダイエット用ですか?
80cmもボウルに息を吹き込むなんて、自殺行為ですよ!
成功しても、次の日にホッペが痛くなっちゃいますよ~

やんちゃの2人の後ろ姿、見てたら、今にも、よじ登ろうとしてるみたです!
頑張れ~頂上は直ぐそこだぁ~

お風呂ぬいはこんな動きをするんですか?
うちはまだ、電池入れてないんですよね~
今度入れてみますね~
トドンナさんへ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

大量GET、ホントにおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ジャンボエアボール、かず&じゅんも欲しいのですが、
何故か未だに地元に登場してきませんので、 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このまま諦めようか、オクで入手しようかで、
かなり迷っている今日この頃なのでございます・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

あらら、おやすみリラックマ、
トドンナさんのも出来が今1つでしたか・・・
お布団(寝袋?)に入れれば、とりあえずOKなのですが、
マスコットの出来をもう少し向上してもらいたかったですよね
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ

やんちゃないたずらぬいのうさコリちゃん、
意外と捕り難いですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
かず&じゅんも捕獲の際、それなりに苦労させられました・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

我が家のほっこりお風呂ぬい、
両方とも同じ様な動きをしている様に見えますが、
モノによっては微妙に違うのかもしれませんね
(・へ・;;)うーむ・・・・
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
エアボールはビーチボールですね。
トドンナがこれに座ったら間違いなく破裂します( ̄∀ ̄;

やっぱりおやすみリラックマのトリさんはどれもそういう作りなんでしょうかねぇ…。
フィット感抜群…なるほど、そういう見方もありますか(^0^;

ほっこりお風呂ぬいぐるみは、今回は楽に落ちてくれたんですけど、それまでに別のところでフラれてるんです(´~`;
その時はビクともせず、深追いしなかったし、そこで学習したので、厳しそうなお店ではスルーし続けてました。
ここは、山積みじゃなくて、一箇所に一体ずつセットして、取れたら次のをまた置くってタイプでした。
リラが置かれていて、トライしたところ行けそうだったので続けると、確か4、5回でゲット♪
次に、コリちゃんを置いてくれるように店員さんに頼んだところ、深く考えていない様子でポンと置かれ、あっさり1回でゲットできました~☆
というわけで、トドンナにはたいした技はなく、いいお店と不慣れっぽい店員さんに出会えた、その日の運のおかげでした~(^^ゞ
動きは、トドンナも想像と違ってました。
もっとゆったり動くのかなぁ、と思ってたので。
湯船に浸かりながら、あんなに激しくうきうきしてたらあっという間にのぼせますよね~(^0^;
それとも、やっぱりお酒で酔ってるのかなぁ~!?(^m^プププ♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い♪

今回もなかなかの量ですが、過去最高(5月26日記事)には到底及びませんね~(^-^;
エアボールは、トドンナ家では海用でもダイエット用でもありません。
大道具さんとのバトル用です( ̄ー ̄;フッ
やっぱり息を吹き込むのは自殺行為でしたか…(;^-^A
あっ、「風船膨らましダイエット」とか昔あったから、息吹き込めばダイエット用になりますね(^m^プププ♪

やんちゃリラ2人、言われてみれば、ロングピロー山を前に意気込んでる感じですね~☆
頂上にプリンでも置いといてあげようかなぁ~♪

トドンナが思うに、うちのリラちゃんの動きはミスで、中の機械のセットする方向を間違えたのでは!?
正しくは、2人とも前にこっくりこっくり動くような気がします…。
ゼータさん家のお風呂ぬいちゃんはどんな動きでしょうねぇ???
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃい~☆

ありがとうございま~す♪
今回はまずまずの投資で済みました~(^^ゞ

あらら、まだかずさん、じゅんさんの地域にはエアボールが出回ってないんですね…(・ω・`) ショボン
トドンナも、今のところここでしか見かけてないので、店舗がかなり限られてるのかなぁ…。
ちなみにここはSです。

おやすみリラねぇ…ちょっとねぇ…もう少しねぇ…(-_-;
リラグッズだからあんまりリラ相手に文句を言いたくはないので、メーカーさんに叫びたい…。
もっと愛情込めて作ってよぉ~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

うさコリちゃん、初めて見た時から数が少なかったんですよ(´_`;
そこは設定が悪かったので、別で頑張ろうと思ったら、今回うさコリちゃんが皆無だったのです…(;_;)
うさコリちゃんは女子に人気のようで、カッポーのカレシくんがカノジョのために頑張ってる姿を見かけたので、そんなふうにして、うさコリちゃんからどんどん減ってるのかもしれませんね…。

ふむ、かずさん、じゅんさん家のお風呂ぬいちゃんは、2人とも動きが似てるんですねぇ…。
2人とも前方にこっくりこっくりですか?
うちのリラちゃんの後方にがっくりがっくりは、組み立て時のミスのような気がしますぅ…。
でも、それはそれでおもしろいんですけどね(^m^フフ♪
こんばんわ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ジャンボ!
ハバリ!(←スワヒリってみました)

80cmのボールをマイ息で膨らましたら
そりゃぁもう。。。
胸筋のトレーニングになりそう(笑)
可愛いから海に持って行って遊びたいなぁ

おやすみリラのトリさんは。。。(●´艸`)フ゛ハッ
ゴメン、トリさん
トリさんには申し訳ないけど
ムンクの叫びのような細長さがツボにきちゃいました

ほっこりお風呂ぬいも可愛いですよね
こういう動きだったのかぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今は暑いのでお風呂には浸かってないけど
寒くなったときにじっくり浸かると
あたしもお風呂でよくこんな状態になります
おめですぅ~
こんばんわ~♪

大量ゲットおめですぅ~
エアボールに空気入れチャレンジ大会を
開催しませんかぁ??
リラ達が代わる代わるに入れれば
すぐに膨らむかも・・・笑
「ほっこりお風呂ぬい」の動画可愛いですぅ~
リラちゃんは寝そうになってますぅ~
このまま揺れが大きくなると
溺れちゃうかも・・・汗
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い♪

ジャンボ!
コメント、アサンテです♪(よく分からないけど、使ってみました)

早く膨らませたいんですけど、空気入れがどこへ行ったのやら…(-_-;
毎日少しずつ息で膨らます、っていうのはどうでしょう!?(^-^;
かなり大きそうなので、海で遊べば大注目、大人気間違いなしですよ~♪

ムンクの叫びかぁ…(´∀`;
じぃ~~っと見てたら、トドンナにはマイクの頭に見えてきました…。

お風呂ぬい、動かしてみたらかわいくってムギュ~ッとしてしまいました~(≧∀≦☆
そういえば、トドンナも一人暮らしの時、お風呂で気付いたら寝てましたね…。
あれは、寝るというよりは気絶に近かったので、下手したら溺れていたかも…(;^-^A
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
ますます収納に困ってきました~(^0^;

なるほどぉ~、リラたちに順に膨らませてもらえばいいですね(^m^フフ♪
しかし結構しんどそうなので、何かごちそうを用意しないと参加してくれないかなぁ…(´∀`;
そうだっ! 吹き込み口にメープルシロップをぬろ~♪

お風呂ぬいのリラちゃん、ホントに気持ち良さそうでかわいいです♪
気持ち良くて目を細めてるのか、寝ちゃってるのか分からないですよね~(^0^;
トドンナも昔は、湯船に入ったままよく気絶してました(^^ゞ
よく溺れなかったなぁ、と今思い出すとちょっと怖いです…(>_<;
トドンナさん、こんばんはv-10

トドンナさん、すごい!
大量ゲットされてますねv-218

まだジャンボエアボール、膨らませてないんですね!
私は、撮影前に膨らませようと思い、最初以前ゲットしたリラのリラックスボール付属のポンプで膨らませようと思ったのですが、空気の注入口の大きさがあわずに、結局オイサンに口で膨らませてもらいました。
3分半息を止めれるというのが自慢らしいのですが、空気入れた後は、リラックマ以上に、くったりしてました(笑)

やんちゃぬいの、うさコリちゃんいなかったんですね!
残念ですv-356
ありますよね~こういう種類が多い場合、欠けてたり、全何種類かを把握してないために、「コンプだ!」と思ったら、まだ1つ足りてなかったり…後者は私だけでしょうか?(笑)
うさコリちゃん、早く見つかるといいな~v-353

ほっこりお風呂ぬいぐるみ、かわいいですねv-238
まだ未ゲットなので、動画で動く姿が見れて嬉しいです♪
リラ、コリの動きがそれぞれ違うのですが、これって全部はそれぞれ後ろ、前へと動くのでしょうか??

福岡には、もう2週間ほど前からあるらしいのですが、こちらには全然…オイサンは情報を伝えるのみで、ちっとも取ってきてくれないので困ったものですv-12
おめでとぉ~♪
トドンナさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たくさんGETおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おやすみリラックマコンプですね~♪
私はおねんねリラちゃんはかわいいと思いましたが
足をあげてるリラちゃんはお顔が曲がってたのか
ちょっと「あれ??」って思っちゃいました


ほっこりぬい
すごいですよ!!
きっとリラちゃんとコリちゃん、トドンナさんのおうちに行きたかったのですね~


動画見ましたよ
Rのお店でリラちゃんを動かしたら左右にふってました
でもトドンナさんのリラちゃんはのけぞってるんですかね?
まるで酔っ払った私のようです(笑)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

クマ狩りに行くと、ひとつやふたつじゃ気がすまなくなり、大量狙ってしまいます…(^-^;

きなこさんちのエアボールは、てっきり兄ちゃん&弟くんが膨らませたんだと思ってました(^m^プププ♪
オイサンすごいですね!!
しかし、3分半も息を止めたら、脳に支障をきたしそうで、ちょっとおっかないです…(>_<;;
トドンナは、大道具さんは途中でギブアップしそうだと予測して、最初から頼みませんでした( ̄ー ̄;

うさコリちゃん、なかなか出会えなかったんですよ…(´~`;
でも、ついに!……あっ、今度記事にしますね~(*^-^*)

ほっこりお風呂ぬい、今日行った所には見本が置いてあって、動かしてみたところ、うちの子と動きが違うんです!
今日置いてあった見本のリラは左右にルンルン首振ってました☆
見本はリラだけだったので、コリちゃんについては未確認です…。
やはり、うちの子は組み立てミスなのか…(-_-;
でも、いいんです♪
それでもトドンナにとっては十分かわいい(*^-^*)
むしろ、妙な動きがウケます(≧∀≦☆

オイサン、情報仕入れてくれるんですね~♪
でも取ってきてはくれないかぁ…(;^-^A
もしかしたら、もうきなこさんがゲットしてるかもしれない、と思って保留するのでは!?
でもでも、トリさんのお財布買ってくれるんですよね?
優しいですよね(*^-^*)
manaさんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございま~す☆
大漁旗フリフリしながら帰宅したトドンナで~すo(^0^)o
(あっ、「心の中で」です…(^-^;)

おやすみリラ、manaさん家で拝見した直後、トド姉が連絡くれて買っておいてくれて、プレゼントしてくれたんです(*^-^*)
manaさんは、足上げリラちゃんが「あれ??」でしたか…。
うちはコリちゃんの顔のいびつさに「あれあれ???」です(-_-;

ほっこりぬいの2人、うちに来たかったんだったら嬉しいな~(´∀`☆
動きはやっぱりうちの子が変みたいです(^-^;
トドンナは今日Nで見本見たんですけど、manaさんが見られたのと同じく左右に動いてました。
いいんです、うちの子は、あれはあれでキュートなんです♪
manaさんの酔いっぷりと似てるなら、なおさら楽しいです(^m^プププ♪
トドンナさん、こんばんは!

たくさんゲットされたんですね。
おめでとうございます!
ジャンボエアボールって直径80センチもあるんですか?!
膨らますのが大変そうですね。
大道具さんなら大丈夫かな?

おやすみリラックマは妹のくまくまが買ってくれました!
うちに来た子は割りと美人さんでした~。
リラとコリちゃんだけですけれど。
トリさん、ずいぶんと縦長なんですね(笑)。
それに、体が入らないって・・・(苦笑)。
かわいそうだけど、ちょっとかわいい!
今回はデザインはかわいいのに・・・作りが当たり外れがあるのでしょうかね。
私もトリさん、買ってみようかなあ?

ほっこりぬい、ゲットされたんですね!
これはほしいですよ~!
面白いですね~。
こういう動くぬいってうちの方はなかなか入ってこないんです~。
トコトコぬいもほしいけど・・・どちらもめぐり合えなかったら、オークションに出るのを待とうかな~?と思っています。

mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
なかなか好成績だったので嬉しいです(^-^)
ジャンボエアボール、その名の通りジャンボサイズですよ~☆
って、まだ膨らませてないんですけどね…(^^ゞ
大道具さんに頼むのもかわいそうだし、空気入れ探します…(;^-^A

くまくまさんがおやすみリラックマ買ってくれたんですね~♪
仲良し姉妹さんで良いですね~(*^0^*)
美人さんだったんですか?
みなさんの意見を聞いていると、美人さんだったのは貴重かもしれませんよ!?( ̄∀ ̄;
トリさん、むにゅむにゅ押さえて、身長縮めています(^0^;
でもこのトリさん、縦長だけど顔自体は悪くないかなぁ、と思います。
顔だけを見ると、実はコリちゃんのほうが微妙だったりしますぅ…(>_<;
かなり作りに当たり外れがあると思うので、トリさん買われる時は心して臨んでくださいo(^0^)o

ほっこりぬい、よそで連敗して、ようやくここで比較的楽にゲットできました~♪
かわいくて、眺めながら一緒に首振ってるトドンナです(^m^プププ♪
あっ、ピングー先生も一緒に☆
mayukumaさん家の地域ではあまり見かけないんですね…(´~`ザンネン
早く、どこかで出会えると良いですね…☆

管理者にだけ表示を許可する