秋の夜長

2011.09.30.Fri.22:03
今日、お出掛け途中にローソンに寄り、





一番くじ引いた結果がこちら、チョコストラップとミニクーラーバッグ。


くじ引いたの久しぶりな気がします。


ぬいぐるみが当たるといいなぁ、と思いながらも、今日の運試し的なノリでしたf(^_^)


結果、末吉くらいの気分かな(^-^;



おでかけの目的はこちら♪



labelbox_20110930192616.jpg

ピングーの来年のカレンダーです(^ー^)


去年(つまり今年用)は、ピングーのサイトで予約して買いました。


その前の年までと違って、手に入りにくそうだったので…。


今年は、サイトでそれらしい雰囲気がなかったので、市販されてるかも、と思い、

一昨年まで買ってたお店に行ったら無事発見♪


もうカレンダーなんて気が早いですが、そこ毎年この時期にカレンダーを

20%オフにしてるので、安い時に欲しいですよねぇ(^m^フフフ



さて、明日からもう10月って早すぎですよね! 


でも確かに日は短くなりました。


秋の夜長の過ごし方ですが、うちのクマたちは、



iphone_20110930195936.jpg

新しいクマ本を読んだり、



iphone_20110930195743.jpg

ルパン三世のDSやったりしてます(^ー^)


このルパン三世の、ネットのレビューがよかったので、

少し値段が下がるのを待って、中古をゲット。


結構歯ごたえあって、苦戦しながら楽しんでます♪



ところで、前回のヤギヌマさん、評判がいいようで嬉しいです\(^o^)/


ヤギヌマさん以上にウケてる様子の革のカバンですが、

小さいクマたちが取り合いしてます(^o^;)


他にも作りたくなって、今日また少し革を買ってきました♪


次、何作ろうかなぁ(^ー^)



そうそう、ヤギヌマさんの次の人形、一応色塗ったんですが、

なんか納得いかないので塗り直そうと思ってます。


上手に混色が作れないので、明日また絵の具を見に行こうと思います。


早く仕上げて、次の作品こねこねした~いo(^o^)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
