ふりふり増員

2011.10.20.Thu.14:12
前回のこぐまレポートの写真を見て、

すっかりUPを忘れていた記事を思い出しました(^-^;



それは…





こぐま:「トドンナちゃん、何か届きましたよ」


あ、楽しみにしてたのが来た~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



早速開封♪



labelbox_20111006103421.jpg

のほほん族のリラコリです(*^∀^*)

ソーラー電池で首をふりふりします。


プライズでは今まで色んな種類が出てますが、市販では初めてでしょうか?



labelbox_20111006103524.jpg

ピングー:「わ~い♪ やっと仲間が来た~☆」
リラコリ:「よろしく~☆」
こぐま:「ピングーちゃん嬉しそうでよかったですねぇ」

6、7年前にやってきたピングーと今回のリラコリは、同じタカラトミーの商品。

当時のは「のほほん族」ってシリーズ名じゃなかったですけど、仲間は仲間♪


プライズに囲まれて、ひとり市販のピングーは

ちょっと寂しかったのかもしれませんねぇ。



labelbox_20111006103643.jpg

リラにはトリさんが、コリちゃんにはラジコンアヒルが付いてます。



labelbox_20111006103740.jpg

ピングーにはボールとくまのぬいぐるみ、



labelbox_20111006103829.jpg

後ろにも、車輪の付いたおもちゃが付いてます♪



labelbox_20111006103915.jpg

こんな消しゴムのオマケが付いてました(^m^フフフ



のほほん族は、プライズに比べて、首振りのリズムがゆっくりなんです。


より癒されますね~(*´∀`*)



rakugaki_20111006_0001.jpeg

とりあえず、こうして飾りました。



でも間もなく、エケコさんがやってきたので、

今のテレビの前の配置は、またちょっと変わりました。



テレビの前に置き切れない首振りクマズがいくつかあって、

電灯が遠くて灯りが足りず、ほとんど揺れてません(^-^;


みんなで一緒にふりふりさせたいので、

何か良い方法を考えたいと思います(*^_^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 

