ラストスパート!

2011.10.21.Fri.19:19
ローソンのクマフェア、終盤にさしかかってきましたね。


今頃話題にしてますが、トリさんのスープマグをゲットすべく、

地味に頑張ってますよo(^o^)o


1個分のシールはたまりましたが、大道具さんと使うために2つ欲しいので

もう少し頑張らねば!



今回もお菓子2つでもらえるクリアファイルありますね。


もうクリアファイルはいいかなぁ、と思ってましたが、

先日、たまたま入ったローソンで、





お菓子欲しさに2種類ゲットf(^_^)



labelbox_20111012093935.jpg

グミとミニドーナツが無性に欲しかったんですよねぇ。



ん!?


ドーナツのそばに誰か来た??



labelbox_20111012093820.jpg

試食係:「初めてのお菓子は毒見が必要ですよね☆ 僕に任せてクマさい♪」

あ…もう開けちゃてる( ̄▽ ̄;)


そんな危険なものはコンビニに売ってないから…(^-^;



さらに、ゆうべ、



labelbox_20111021160650.jpg

ゼリー入りのマグカップをゲット♪


スープ用に良いサイズだなぁ、と思って買いましたが、

後で考えたら、トリさんのマグもスープ用だなぁ…(^-^;


ま、どっちも使えばいっか(^m^フフフ



茶色いラインの入ったほうの



labelbox_20111021160805.jpg

このイラストがお気に入りです(*^ー^*)



シールがなくなっちゃうまで後2週間ちょっと。


ラストスパート頑張りま~すo(^o^)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
