ハッピーバースデー♪

2011.10.28.Fri.17:33


ローソンのトリさんマグ、2つゲットしましたんっo(*^∀^*)o


基本ご飯好きなので、なかなかパンを買う気にならず、

出足はのんびりペースで集めてました。


そのせいで後半パン食を続ける羽目になり、結構しんどかったです(^_^;


最後の1枚は、ホットケーキでゲット。


このホットケーキは、



labelbox_20111028162845.jpg

今日がお誕生日のピングーに(*^ー^*)


ピングー、お誕生日おめでと~( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチ


31歳、かなりな大人です(^m^フフフ



そして、今日本屋さんに寄ったら、



labelbox_20111028162947.jpg

ピングーのバースデームックを発見♪


付録のトートが、ピンクだけど控えめな色でイイ感じ(^ー^)


飾りのリボンは使わないだろうけど(^-^;



こういう付録はシンプルな作りだろうから、内側は何も無いだろうと思いきや、



labelbox_20111028163035.jpg

ポケットが付いてて、王冠のせたかわいいピングーのイラスト入りです♪

お誕生日の日付も入ってます。



ん?


ピングー先生と小ピングーが何やら話してる?



labelbox_20111028163144.jpg

小ピングー:「今年はホットケーキだけって寂しいですね…」
ピングー先生:「ぜいたく言っちゃダメだよ。お祝いしてもらえるだけ幸せなんだよ」

あ、やっぱり物足りないよねぇ…(; ̄▽ ̄A


実は後日改めてお祝いの予定してるから、今日はこれで我慢してね♪



予定しているお祝いは、ちょっと勇気が要りますが、

「デラクマ本部長特別」ほどではないので頑張りますp(^ー^)q





ではでは、ごきげんよ~♪

 
