改めてお祝い♪

2011.10.31.Mon.19:55
先日お誕生日を迎えたピングー、改めてお祝いするために

とある和食チェーン店へ行ってきました♪





ピングー先生:「わぁ! おそばと天ぷらのセットです♪」
小ピングー:「ちゃんとぼくとピングー先生にひとつずつおそばありますねぇ☆」

遠慮しないでどんどん食べてね♪

おかわりし放題なんだから(^m^フフフ


このメニューは月末日限定の晦日そばといい、おそばが食べ放題なんです(*^ー^*)



labelbox_20111031150923.jpg

試食係:「じゃんじゃんおそばの追加頼んどいてクマさいね。いただきま~く♪」

あれ!? 

試食係、いつの間に??


やっぱり、こういうおいしいイベントは逃さないねぇ(^-^;



labelbox_20111031150810.jpg

だいだい:「天ぷらもおいしそ~♪」

あ、だいだいちゃんもついてきてたのね(^o^;


ま、大勢で食べたほうが楽しいか(*^∀^*)



食べ始めて間もなく、



labelbox_20111031150710.jpg

さらに季節の天ぷらとやらがやってきました。


こんなに天ぷらが付くとは知らなかった!


安納いもの天ぷらがあり、最初にきた天ぷらにあった、

普通のさつまいもの天ぷらと食べ比べると、

安納いもはより甘く、ほっくりした食感でした。


細いヒモを結んだような物は、おそばの天ぷら。

カリカリして、おいしかったです♪



どんどんおそばのおかわりをして、



rakugaki_20111031_0001.jpeg

こんなに食べちゃいましたf(^_^;


で、こんなに食べといて何ですが、一番おいしかったのは、



labelbox_20111031150614.jpg

この箸休め(^o^;


揚げて細かくしたおそばに甘い味噌がからめてあります。



天ぷらが想像以上に盛りだくさん、おそば食べ放題で、

お腹いっぱい、満足でした(^m^フフフ


ピングーも満足してくれてるといいなぁ☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
