のんびりクッキング

2011.12.28.Wed.16:44


うさコリ:「トドンナちゃん、これすっかり忘れてませんか?」

あ、忘れていたわけじゃないんだよ…。

ちょっと訳あって、後回しにしちゃってたの(^-^;

(その訳を、間が空き過ぎて忘れてしまった( ̄▽ ̄;)



てな訳で、以前ちらっとご紹介し、中身のご紹介は後日、としておきながら

そのままになっていた、リーメントの「リラックマのんびりクッキング」、

ようやくお披露目させていただきます~(^^ゞ



間が長く空き過ぎたので、再度さらっと説明しますと、

7月に大阪のクマストアにて、全種揃った物を箱買いしたんです♪


では、ひとつずつ中身をご紹介~(*^∀^*)



RSCN8628-s1.jpg

1「のんびりブランチ」


クマのパンがかわい~♪

チーズもクマ☆


全てを重ねると、サンドイッチになるんですよねぇ(*^-^*)



RSCN8619-s1.jpg

2「ケーキをデコレーション」


コリちゃんのケーキ、一人で1ホールたいらげたいわぁ(^m^プププ


右上のクマを正面から見たのが左下。

チョコペン持ってるけど、書く前に我慢できずに食べちゃいそう(^O^;



RSCN8604-s1.jpg

3「おうちでドーナツ」


揚げ油が結構リアル。

トングの先がトリさん♪



RSCN8615-s1.jpg

4「手作りクッキー」


お菓子作りには縁がありませんが、クマの型抜きは欲しいかも(^m^フフフ



RSCN8612-s1.jpg

5「夕ごはんはハンバーグ」


クマ型ハンバーグ、かわい過ぎて食べれな~い☆

でも、間違いなく食欲には勝てないでしょう(^^;



RSCN8599-s1.jpg

6「特製クリームソーダ」


コリちゃんアイスがかわい~(*´▽`*)

クマ型氷、とっても小さいけどしっかりクマ型♪



どれもとっても良く出来ててかわいいです(*^ー^*)


残念ながら、今は、飾って楽しめる場所がありません(^^;


どこに飾るのが最適か、考えながら大掃除しま~す。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
