大人も嬉しい新柄

2011.11.13.Sun.22:12
誕生日祝いのコメントいただいたみなさん、ありがとうございました(*^ー^*)


そして、金曜日には6回目の結婚記念日を迎えました~(*´ェ`*)


大道具さんとまた新しい一年を楽しく過ごし、

ささって便りでバカ夫婦っぷりをお届けできるといいなぁ(^m^プププ



さて、今回は…





こぐま:「今日は何が届いたんですか?」

こぐまくん、それはねぇ…



labelbox_20111113201048.jpg

クマの今年の新柄の生地です♪


今年は、なんとデザインが2種類!


そして、いつも子供向きの元気過ぎる色ばかりでしたが、

今年は、奥の生地が大人も抵抗無く使えそうな生成り(きなり)色で、

かわいいデザインだけど、トーンは落ち着いてて、も~ひとめぼれ~(*´∀`*)


いつからクマの生地が市販されてるか分かりませんが、

トドンナの知る限り、ここ最近は、ひとつのデザインで、色は2色出てました。


去年登場した柄は、トドンナの好みではなかったので買いませんでしたが、

今年は、ひとめぼれの生成りの生地は3mも買っちゃいました(^^ゞ



Photoon_1321182405169.jpg

リスコリちゃんがいて、キノコクマたちもいて、ホントかわいくて、

あ~、これで何作ろうかなぁ☆と、想像がふくらみます(*^ー^*)



黄色いほうはあまり使えないかも、と思いつつ、



Photoon_1321181276620.jpg

こっちもイラストがかわいくて捨てがたくて、1mだけ購入(^ー^)


趣味用のデスクに、最近は粘土の道具を出しっ放しですが、

久しぶりにミシンを出して、クマ生地で何か作りたいなぁ、と思います(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
