袋ものばかりに手がのびる

2011.11.15.Tue.15:36


こぐま:「あれ? なんだかしょんぼりしてる子がいますよ」


あ、しまった…( ̄▽ ̄;



labelbox_20111115121346.jpg

こぐま:「どうしたの?」
???:「お迎えされたまま放ったらかされてます…」


ごめんね、ごめんねっ(; ̄▽ ̄A


新しいあつめてぬいぐるみをお迎えして、ずっとそのままでした(^^;



labelbox_20111115121434.jpg

モコモコあったかそうなかわいい新入りくん♪

おいしそうな板チョコ持ってます。


先月中旬にお迎えしたので、ひと月遅れのご紹介になっちゃいましたf(^_^;



その時他に買ったのが、



labelbox_20111115121523.jpg

こちらと、



labelbox_20111115121603.jpg

こちら。


ショッピングバッグ2種にトートバッグ2種に巾着ひとつ、と

袋ものを大量購入(^o^;


いくら3割引とはいえ、今思えば買いすぎですね…。


最近なぜか、クマに限らず、バッグなどによく目がいきます。


たくさんあっても、実際使うのは限られてるんですけどね( ̄ー ̄;



ところで、モコモコくんの服って脱げるのかな?



labelbox_20111115130051.jpg

こぐま:「似合いますかぁ?」
新入り:「寒いからかえしてクマさい~」



こぐまくんも着られました♪


でも、手足耳部分がきっちりで、ぐいぐい押し込まないと入らないので

着せる時ちょっとかわいそうでした(^^;


新入りくん、この時期にモコモコ服脱がされるのは気の毒かなぁ(^o^;



labelbox_20111115121837.jpg

この新入りくん、 服で見えない部分は雑な仕上がりかなぁ、と思ったら

意外に、結構かわいいです(*^ー^*)


頭のてっぺんがちょっととんがってるのが、こぐまくんに似てるかも!?(^m^フフフ



最後になりましたが、またまた誕生日&結婚記念日祝いコメント

ありがとうございました(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 


