4クマ本♪

2011.11.22.Tue.14:12


4クママンガの第2弾出ましたね~(*^ー^*)

とっても楽しみにしてました♪

いつものクマ本より好きかも☆


59、67ページが特に好き(^ー^)

59は、コリちゃんなりのトリさんへの愛が感じられます(^m^フフフ


他にお気に入りポイントは、グッズのイラストやクマ本では分からなかった、

コリちゃんのお気に入りぬいぐるみ、「ペンさん」の心の声が聞けるところ♪



labelbox_20111122112039.jpg

トリ:「アイカワラズ クロウガ タエナイネェ…」

ささってではそんなにトリさんには苦労かけてないと思います(多分)が、

4クマでは、気の毒になっちゃうくらいの扱いのトリさん(^^;


でも、ネット連載の昨日の新作では、トリさんが報われてました。

トリさん、よかったねぇ(´∀`*)



話変わって、トドンナは5本指ソックス愛好家ですが、



labelbox_20111115121654.jpg

リラコリトリの5本指ソックス発見~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも、寒くなってきたから、この長さのソックスは春まで出番なさそう。


楽しみは春までお預けです☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
