辰年を先取り

2011.12.10.Sat.14:36
一週間以上ぶりですf(^_^;


いろいろご紹介したいものが貯まってますが、今回は昨日のお出かけのお話を♪





ミーシャ:「チリコンカンおいしそうです~♪」
ギタークマ:「タバスコでかっ!!」


逆光で、見にくい写真ですみません(>_<;


ゆうべのお供はミーシャくんとギタークマ。


ミーシャくんはこぐまくんのお古のベストを借りてます(^m^フフフ


ギタークマくんは、大道具さんが「カチョー師匠」と名付けてどうしても譲らないので、

今後はその名前でよろしくお願いします(^-^;

(ピンと来ない方、「ツキテイカチョウ」でググってみてクマさい)


あ、ご本人は数年前にちょっと世間を騒がせてますが、

うちのカチョーくんは品行方正(ってほどお堅いかどうかは謎^^;)ですよ(^m^フフフ



前置きが長くなりましたが、ゆうべは、このブログにちょこちょこ登場している、

めおとジャグリャー・あおきのお二人の、10周年記念ライブに行ってきました♪


居酒屋さんのお座敷での、アットホームなライブでした(^ー^)


別の大道芸人お二人の後、あおきのお二人の出番です☆


演芸場や、屋外でのイベントでよく拝見してますが、

最近やってないものや滅多にやらないものも見せていただけました(*^∀^*)


そして、よく見せていただいているのですが、3畳ほどのサイズのこの場所で

果たしてできるのかどうか、という大ネタに挑戦!



labelbox_20111210125849.jpg

二人がかりの、でっかいお手玉~o(≧∀≦)o


暗いためぼんやりしてしまったこの写真からはうまく伝わらないと思いますが、

空間をめいっぱい使った(というか、使わざるを得ない^^;)この大技を、

目の前で楽しめて、迫力あっておもしろかったです~♪♪



あおきのお二人、10周年おめでとうございますo(*^-^*)o

そして、ゆうべはお疲れ様でした☆



そして、お得意のバルーンをまたいただきました(*^O^*)



labelbox_20111210130329.jpg

青と黄色のクマさんがラブラブ(^m^フフフ



labelbox_20111210125427.jpg

しかもおっきなハートに包まれています♪


緑のワンちゃんは、別の大道芸の方からいただきました☆



以上が昨日のお話なんですが、あおきのお二人からは

つい先日別のバルーンもいただいたんです。



labelbox_20111210125303.jpg

見事なタツノオトシゴ!!


以前いただいたバルーンの、しぼんだ姿がタツノオトシゴみたい、

とご紹介したことがありますが、「タツノオトシゴも作れるよ」とのことで、

リクエストして作ってもらっちゃいました(^^ゞ


すごく複雑な作りですっ(◎_◎;

ちゃんと口元がくぼんでる所もさすが~(*^∀^*)


何度もひねってあって、作ってる途中で割れちゃうんじゃないかとハラハラ・ドキドキ!


これから、これが小さくしぼんでいく姿を見るのも楽しみです(^m^フフフ







12月も3分の1が済んじゃいましたねぇ…。


ネタを貯めちゃってるわ、お正月前に作りたいものがあるわ、掃除も…

というわけで、やっぱりバタバタの師走後半になりそうです(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト