こぐまレポート 137

2011.12.15.Thu.15:06
みなさん、こんにちわ。 こぐまです☆



お出かけ引退してから、


の~んびり暮らしてますよぉ(*^(エ)^*)



心配してくれたみなさん、


元気だからだいじょうぶですよ~♪




トドンナちゃん、せっせとがんばってますよ。






粘土でなにか作ってます。



ほかにも何個かあるんですよ。



あと一週間くらいで作りたいらしいけど、


間に合うぅ??




粘土が乾くのを待ってるあいだ、




labelbox_20111215135442.jpg

こんなの手ぬいしてましたよ。



食器洗うのに使うんだって。



トドンナちゃん、ふつーのスポンジは


使いにくいんだって。



手にしっくりこない、って。



からだ洗うナイロンタオルを切って、


好きなサイズにたたんで、


ぞうきんみたいにぬうんですよ。



前のはもうボロボロになっちゃったから、


大そうじに使ってからすてるんだって。



ぜ~んぜんおしゃれじゃないけど、


「使いやすさが最優先ざます!」って(^(エ)^;)




あ、そろそろ粘土乾いたぁ?



トドンナちゃん、がんばれ~o(*^(エ)^*)o


 
