忙しい合間に

2011.12.21.Wed.19:17
前回こぐまくんがレポートしてくれた粘土、まだできてませ~ん( ̄▽ ̄;


来週頭までにはなんとしても仕上げたい!



そんな、時間の無い中…





こてっちゃん:「どーもくんだ! こまちゃんだ!」

こてっちゃんを連れて、映画に行っちゃいましたf(^_^;


NHKのどーもくんや、以前ご紹介したことのある「こまねこ」などの

アニメーションを制作しているドワーフの映像を集めた映画まつりです。


この上映を知ったのが先週末で、一週間しかやってないので、

どうしても観たくて、今日時間を作って行ってきました♪


と~ってもかわいかったですぅ(*´▽`*)


こまちゃんは以前観た話と新作(多分?)で、

新作では泣けちゃった場面も…(ノ_・。)ウッ


31日~年始に、別のプログラムが上映されるので、

またなんとか時間見付けて行きたいと思います♪



labelbox_20111221165535.jpg

チケット買ったら、下敷きらしきものとシールをもらいました(^ー^)


下敷きの裏面は、上の写真のポスターと同じ柄です。


お正月のプログラムでは、また違うものもらえるのかなぁ?(*^ー^*)



ところで、このブログ右側にあった、



ブログキャラ貼り付けサイズ

このブログパーツ 、昨日で終了してしまいました…。


最終日は何か特別なことをクマがつぶやくかなぁ、と思ってましたが

昨日はうっかりしていて、確認し忘れました(>_<;


最近は全然サービスは利用してなくて、画面上で

だらだらしてるクマを見て楽しんでただけでしたが、



ブログキャラ

こんなふうに言ったり、誕生日に「おめでとう」と言ってくれて、

気持ちがほっこりしてたので、見れなくなったのはちょっと寂しいですね…。


残念だけど、今まで楽しませてくれてありがとね☆





ではでは、ごきげんよ~♪
 


スポンサーサイト