良いお年を♪

2011.12.30.Fri.15:35


うさコリ:「もうすぐうさコリの年おわっちゃう…来年はだれの年?」

そうだねぇ、2011年もあっという間に過ぎちゃったねぇ。

来年は辰が主役の年だよ。


去年はお迎えしなかった干支のぬいぐるみ、



labelbox_20111229184029.jpg

今年はみんな揃ってやってきました(*^ー^*)

今月頭にお迎えしてたのに、お披露目が遅れました(^^;


リラコリトリはもちろんですが、リラが抱えてる辰もかわい(^m^フフフ



labelbox_20111229183944.jpg

後ろ姿はこんな感じ。



あ、そうそう、干支ぬいと一緒に、



labelbox_20111229183725.jpg

以前のお店には無かった柄のクマテープを見付けて追加(*^∀^*)



あ、干支ぬいとうさコリちゃんがご対面です♪



labelbox_20111229183901.jpg

辰リラ:「うさコリちゃん、一年間お疲れさま☆ 
     来年のぼくたちの活躍応援してね♪」
うさコリ:「ありがとう。 …あんまり出番を期待しないほうがいいよ」


あ、うさコリちゃん、それは遠回しにトドンナを責めてるね( ̄ー ̄;


主役の年だったはずなのに、うさコリちゃんを

あまり出してあげられなかったなぁ…。


多分来年も、その時の気分で適当にキャスティングしてしまうでしょう(^^;



さて、今回が今年最後の更新になると思います。


みなさん、どんな一年だったでしょうか?


トドンナは去年からいくつか習い事に通ってきましたが、

今年は粘土で人形作りに挑戦しました。


教室は終わってしまいましたが、人形作りは続けたいと思ってます。


あ、先日こぐまくんが途中経過をレポしてくれた新作、無事完成しました♪

年明けにお披露目予定です(^ー^)



他には、人との交流の機会が増えた年でした。

普段人付き合いは地味なので、今年は珍しい一年だったと思います。


来年も人との交流からいろいろ得られるといいなぁ。



クマに関しては、プライズのお迎えをセーブしたので、

新入りの増員率は低かったですねぇ…。


そうなると必然的にブログのクマ情報が充実しませんね(^^;


でも、ささって団員への愛は変わりませんよ♪


来年もトドンナならではの団員たちとの日々をお届けしますね(^m^フフフ



個人的にはそんな感じですが、それ以外はやっぱり震災が忘れられませんね…。

台風の被害も大きかったし、天災の恐ろしさを思い知らされた年でした。


政治家や電力会社によるその後の人災は許せませんが、

怒りを語り出したら止まらなそうなので止めておきます。


来年はもう少し希望の持てる国に、ちょっとでも近付いてほしいです。



みなさんにとっても、来年がより良い一年になりますように☆



labelbox_20111229183815.jpg

                 良いお年を~♪
 


 
