今年もよろしく♪

2012.01.01.Sun.18:36
あけましておめでとうございます(*^∀^*)

今年も劇団☆ささってをよろしくお願いします☆



今日は親戚と食事会に行き、

ただいまカラオケに来ています♪



rakugaki_20120101_0003.jpeg

リラ山リラオ:「ぼくはクマ、クマ、クマ、クマ~♪」

リラ山リラオくん、気持ち良さそうです☆

マイクはなさーずです(^m^プププ



rakugaki_20120101_0002.jpeg

コリ山コリオくんは盛り上げ役に徹してます(*^^*)



ところで、期間限定でトップ画像を変更してます。


これが年末頑張って作った粘土人形です(*^ー^*)

年賀状用に必死で作って、27日に完成しました(^o^;ギリギリ


一番左の人形が大道具さん、その隣がトドンナです。

トドンナがそっくりだと、大道具さんに大ウケでした♪


でも、二人とも横幅は本人より2、3割細くなってます(^m^フフフ


反省点は多々ありますが、短期間で年賀状に間に合わせられたことが

とりあえずヨシ、って感じですf(^_^)



明日は四日市で実家の面々と食事会です。


みなさんもお正月休みを楽しんでクマさぁい(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
おめでとうございます。昨年検索してたどり着いきましたが、はまりました。リラックマ劇場楽しみです。
よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします♪

TOPの粘土人形、すばらしい出来栄えです!!
温かみがあって、トドンナさん夫婦&クマたちの仲のよさが伝わってきますね♪
時間があれば、来年以降も、このシリーズを続けるってのはどうでしょう?(笑
つきかさんへ
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします☆

うちにたどり着いてもらえたご縁に感謝です♪
気まぐれ更新ですが、これからも楽しんでもらえると嬉しいです(*^^*)
リラオさんへ
あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします☆

粘土、嬉しいです~、ありがとうございます(*^^*)
できれば来年以降も粘土の作品で年賀状作りたいなぁ、と思ってます♪
早くも巳年のアイデアが浮かんでます(^m^プププ
あけましておめでとうございます
トップの写真の粘土作品、
可愛らしく、ホッコリしていて、とても癒されました~

今年も更新を楽しみにしています~
ヾ( ´(ェ)`)ノ
だんご小隊長さんへ
> あけましておめでとうです~(*^^*)
> 今年もよろしくお願いします☆
>
> 粘土、癒しになりましたかぁ、嬉しいです♪
> 今年も気ままな更新だと思いますが、
> お付き合いよろしくですぅf(^_^)

管理者にだけ表示を許可する