こぐまレポート 138

2012.01.09.Mon.20:02
みなさん、こんばんわ。 こぐまです☆



今年もぼくのレポートよろしくです~(*^(エ)^*)




先月とお正月、トドンナちゃんのおねえさんから


クマグッズもらいましたぁ♪






すてきな奥さんのふろくのカレンダーと


ローソンのミニびんせんです☆




labelbox_20120104135852.jpg

カレンダーはひらくと2か月ぶんみれますよ。



11月のクマのすがた、


いつものトドンナちゃんみたい(*^(エ)^*)



トドンナちゃんのうまれた月だから


にてるのかなぁ??




labelbox_20120104140728.jpg

すてきな奥さんの全員プレゼントの


トートバッグも~♪



思ったより小さいから、ってくれたけど


ぼくがかくれんぼするには十分ですよぉ♪




トドンナちゃん、いいお年玉もらったね~(*^(エ)^*)

 





