ど根性コリラ!?

2007.08.10.Fri.11:13
チョコちゃんが新しいクッションを見付けたようです。



20070810095008.jpg

チョコ:「チョコの好きなピンク色のクッションだ☆ フカフカで気持ちいい~」


超くまくんがやってきましたよ。



20070810095025.jpg

超くま:「チョ~コ~ちゃん、あ~そ~ぼっ☆」
チョコ:「ん~? むにゃむにゃ…」


チョコちゃん、クッションが気持ち良くて眠くなっちゃったみたい(^m^フフフ♪



20070810095100.jpg

超くま:「ねぇねぇ……わっ!!」
チョコ:「うにゃっ!!」


だ、だ、大丈夫!? 

超くまくん、何も無いところでつまづいちゃったのか~い?(^-^;



20070810095119.jpg

超くま:「あいててて(>_<;…こけちゃった(^^ゞ ゴメンね、チョコちゃん」


あれ? チョコちゃんの返事がないですよ…?



20070810104117.jpg

超くま:「チョ、チョコちゃん!?」


超くまくん、どうしたのっ!?


超くま:「チョコちゃんが…チョコちゃんが…」




20070810095205.jpg

超くま:「クッションに貼り付いちゃったよぉ~!!


えっ!? いや、超くまくん、そのクッションはね…ヾ(;´▽`A``


あっ!! チョコちゃんが戻ってきたよ♪



20070810104217.jpg

チョコ:「いたた……あれ~? 超くまたん、なんで泣いてるの???」
超くま:「えっ!? チョコちゃん??? だって、クッションに…あれれ???」


どうやらチョコちゃんは、勢い良く遠くに飛ばされちゃったようですね(^0^;



20070810095244.jpg

超くま:「じゃあ、この子はだぁれ?」


ふふ☆ その子はね…



20070810094930.jpg

「リラックマ スクエアクッション<コリラックマ>」です♪



20070810094948.jpg

半立体になってます♪


いつ頃のプライズ(もしや市販品!?)か分かりませんが、少し前にTで見かけて、何度かトライしてもダメでした…。

先日Nでまた見付けて、今度は2、3回のトライでゲットo(^0^)o

リラックマもあるんですが、残念ながらムリでした…。



20070810095304.jpg

タグは…かわいくないですね(^-^;



それにしても超くまくん、クッションにチョコちゃんが貼り付くなんて、「ど根性ガエル」のピョン吉くんじゃあるまいし…(; ̄∀ ̄A

でも、本気で心配していたみたいだから、チョコちゃんが無事でよかったね(^m^フフフ♪



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
ドドンナさんこんにちは~
超くま君チョコちゃんがくっついちゃったと思ってびっくりしたのね~。超くま君可愛い~。

ゆんも見かけましたが・・・いまだGET出来ず・・・
写真見たら欲しくなっちゃいました~
またチャレンジしようかな♪
激かわ・・・
こんにちわ~♪

クッション、ゲットおめですぅ~
大きくて使いやすそうなクッションですねぇ~
超くまくんの泣き顔可愛いですよぉ~
チョコちゃんが張り付いちゃったと勘違いしちゃうなんて
ちょっとあわてん坊ですぅ~(笑)
チョコちゃんが眠くなるくらいなら
隊長家にこのクッションが来たら
隊員達と隊長の熱いバトルが・・・笑
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

スクエアクッションのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日、Tで捕獲を試みましたが、
見事に撃沈されてしまいましたので、
2,3回でGETされた、
トドンナさんは超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それにしても、超くまくんはかなり焦っちゃっていましたね♪
いくらチョコちゃんよりも身体が大きいとはいえ、
クッションに張り付く事は有り得ないのに・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ
こんばんは♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
タイトルの『ど根性』って一体!?・・と思ってたら、
なるほど~♪こんな展開が待ち受けているとは予想だにしませんでしたw

オレはこのクッションは見たことないですねぇ。
もし見つけたらアームの強さと相談してGETするかどうか決めようっと♪
クッションの端っこをアームで持ち上げて、
何回か引っ張る感じでGETしたんですか?

タグは・・・なんとシンプルな!Σ( ̄ロ ̄lll)
何もイラストがないとはビックリですねぇ(笑
こちらも、こんばんは♪

超くまくん、かなりあわてんぼう?!
でも、泣いているお顔がとってもキュートですよ~。
チョコちゃんが張り付いちゃったかと思うぐらいの、お顔がついていますものね。
リラものあるのでしょうか?
私はまだお目にかかったことがないのですが、見かけたらぜひともチャンレンジしてみたいと思います。
クッション系は取ったことがないです~。
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
>「ど根性ガエル」のピョン吉くんじゃあるまいし・・・
おぉ~ピョン吉くんですかぁ~

超くまくん、チョコちゃん大好きなんですねウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
たしかにクッションにはりついたらショックですよ
きっと私も超くまくんといっしょに泣きます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
超くまくん、トリさんもいるの気づいたかな??
チョコちゃんのことが心配で気づいてないよね??

「じゃあ、この子はだぁれ?」
がすっごくかわゆいです(>▽<)きゃー♪

トドンナさんかわゆいクッションGETおめでとうございます
タグはそのまんまやん!っと関西風に(笑)
コリちゃんのイラストがほしいですよね~

ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

超くまくんはおっちょこちょいなのかなぁ…(^0^;
わんわん泣くから、クッションだよ、って訂正するヒマがありませんでした(^^ゞ

ゆんさんも見かけましたか?
店によって置き方が違うと思いますが、形や大きさからして、どこでも取りにくそうですよね…(´~`;
トドンナもよそでは何度か失敗していて、これは奇跡でした♪
このあと、同じようにリラのもセットしてもらったけれど、取れる気配がなかったので早々にあきらめました(;^-^A
隊長さんへ
いらっしゃ~い♪

ありがとうございま~す☆
今は暑いけれど、冬になったらすりすりしたくなる気持ち良いクッションです♪
隊長さん家のみんなも、きっと気に入りそうですよ~☆

超くまくん、体は大きくても大人ではないのか、わんわん泣いてましたね~(;^0^A
号泣しすぎで、クッションだよ、って言うスキがありませんでした(^^ゞ
おっちょこちょいな超くまくんです…。
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃい~☆

ありがとうございます~(*^0^*)
トドンナもTで何度か失敗してるんですよぉ~(>_<;;
今回は奇跡でしたね…。
1個だけセットしてあって、取れたら次のをセットする台だったんです。
コリちゃんが取れたので、リラをセットしてもらったけど、同じように狙っても取れませんでした…(-_-;

超くまくん、おっちょこちょいですよね~(^^ゞ
顔の大きさがチョコちゃんと同じくらいだったし、チョコちゃんが視界に入らないくらい遠くへ飛んだようで、すっかり思い込んじゃったようです( ̄∀ ̄;
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

超くまくんの早とちりには驚きました(^m^プププ♪
愉快な団員に囲まれて、劇団☆ささっては毎日にぎやかです☆

ここでは、ひとつだけセットしてあって、取れたら次のをセットしてました。
ひし形みたいに、クッションの一角が出口にせり出ていて、後ろに突っ張り棒があって、もたれさせてありました。
クッションがほぼ立った状態です。
突っ張り棒と、クッションのわずかの隙間にアームを滑り込ませて、アームが閉じる時にクッションが押されるので、出口側に倒れれば落っこちてきます。
微妙に位置がずれると落ちそうで落ちずに、また向こう側に倒れます(-_-;
コリちゃんはたまたまうまく行きましたが、その後セットしてもらったリラは何度か試したけれどムリでした…(´~`;
良い設定で見付かるといいですね~♪
タグは…つまんないですよねぇ…( ̄ー ̄;
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

超くまくん、早とちりですよね~(;^-^A
ちょうどチョコちゃんと同じくらいの大きさの顔なので、おっちょこちょいの超くまくん、勘違いしちゃったようですね~(^m^プププ♪
リラのもありますよ~☆
でも、ゲットすることはできませんでした…(´~`;
トドンナがよくおじゃまする、よそ様のブログ等で紹介されてるのを見たことがないので、あまり出回っていないのか、取りにくいんですかね…???
見付けたら、ぜひ初のクッション系ゲット、成功してくださ~いp(^0^)q
manaさんへ
いらっしゃ~い♪

ピョン吉くんみたいに、リラがいつも胸元にいて、おしゃべりしてくれたら楽しいですよね~(*^0^*)

チョコちゃんがトドンナ家に来るまで、なめらか素材は超くまくん一人だけだったので、同じ素材のチョコちゃんの入団をだれよりも歓迎してたんです♪
チョコちゃんがクッションに貼り付いちゃったと思い込んで動揺して、トリさんは目に付いてなかったようですね(;^0^A

クッションをゲットしたことを知らせてなかったので、「じゃあ、この子はだぁれ?」って、超くまくんもチョコちゃんも本当に不思議そうにしてますね(^m^プププ♪

ありがとうございます☆
ここでは楽に取れましたが、それまでによそで失敗してる(深追いはしてませんが…)ので、やっとゲットできて嬉しかったです♪
タグ、あっさりし過ぎですよね~( ̄∀ ̄;
まさか不正品か!?と思いました(-_-;
サンエックスのシールがついてるので、大丈夫かなぁ…(^-^;
トドンナさん こんにちは
(='m') ウププ 超くま君の体当たり凄っ!
チョコちゃんを視界外に跳ね飛ばすなんて、チョコちゃん大丈夫だったかな?
超くま君の慌てぶりもナイス ( ̄一* ̄)bですね!
トドンナ家は楽しい子達がいっぱいですね!
ゼータさんへ
いらっしゃい~☆

チョコちゃん、どこまで飛んだんでしょう!?(^0^;
ふわふわの体なので、無事生還しましたよ~☆
トム&ジェリーみたいに、アメリカのアニメかってくらい、大げさなアクションの「劇団☆ささって」です(^m^プププ♪

超くまくん、冷静に考えてくれれば分かりそうなものですが…(;^-^A
こんな団員ばかりなので、トドンナ家は愉快な毎日です♪
こんばんわ
確かにど根性コリラですねe-464

超くまさんの泣き顔が可愛かったです!!
チョコちゃんも飛ばされちゃったけど、つぶされなくてよかったよかったです。

それにしても、横から見たクッションはちょっと怖かったですi-202
ミッフィさんへ
いらっしゃ~い♪

泣いてる超くまくんには申し訳ないけど、確かに泣き顔かわいいですね~(^m^フフフ♪
チョコちゃんより超くまくんはかなり大きいですが、超くまくんもふわふわなので、チョコちゃんに倒れこんでもつぶれる心配はないでしょうね~(*^-^*)

横から見たクッション怖いですか!?
ふむ、言われてみてじっくり見てみましたが、「千と千尋の神隠し」の「顔なし」を思い出しました(^-^;

管理者にだけ表示を許可する