温かいものが恋しい

2012.02.02.Thu.11:06
ゆうべから雪が降り始め、





今朝、こうなってました。

クマも寒さで縮こまってます(^m^フフフ


こんな日は、温かいものを食べるに限る(*^^*)


先日コンビニで、



labelbox_20120202103132.jpg

こんなカップスープを発見♪


お、かわい(*^^*)と思い近付くと、

お値段はかわいくない(^^;


自分で何か温まるもの作るとしますか。


しかし、この状況で買い物に出たくないなぁ(^^;


ちょっとショボいご飯になりそうな予感です( ̄▽ ̄;)





ではでは、ごきげんよ~♪





*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


 ~ コメントについてのご案内 ~


年明けからコメント欄再開しています。

拍手ボタンからのコメントへのお返事は、
再度拍手ボタンを押していただければ確認できます。

非公開コメントにお返事を希望される場合は、
拍手ボタンからではなく、通常のコメント欄にお願いします。

詳細はこちらをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*




 
コメント

管理者にだけ表示を許可する