たまたま3連投

2012.02.04.Sat.18:47
昨日留守中に宅配の不在票が届いてました。


しかし、差出人(企業名)に心当たりがありません…。


とりあえず再配達を依頼して受け取りました。





こぐま:「何が届いたんですか?」

開けてみよ~☆



labelbox_20120204162844.jpg

こぐま:「わぁ~、こまちゃんとラジボーくんだぁ♪」


ウォォォーッッ!!w(*゚ロ゚*)w

こまねこのぬいぐるみセットが当たったーっっ O(≧▽≦)O ワーイ♪


去年懸賞に応募してましたが、丸っと一月以上経ってるので、

ハズレたんだと思って、すっかり忘れてました。


予期せぬかわいいお友だちがやってきて、

こぐまくんも嬉しそう(^m^フフフ


先日こまちゃんなどの映画まつりに行った時、

映画館でこのセットが売っていて、買おうか迷いました。


思い止まっておいてよかった~(*´∇`*)



最後に、昨日スーパーでゲットしたこちら☆



labelbox_20120204165214.jpg

クマの保冷トートバッグ♪


伊藤園の指定のペットボトル4本買うともらえました。
(1本は写真撮る前に飲んじゃいましたf^_^)


もう一種、白地のもありましたよ。



そう言えば、気付けば3日連続の更新です。


たまたまご紹介したいことが続きましたが、

明日は…多分難しそうかなぁ(^^;





ではでは、ごきげんよ~☆





*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


 ~ コメントについてのご案内 ~


年明けからコメント欄再開しています。

拍手ボタンからのコメントへのお返事は、
再度拍手ボタンを押していただければ確認できます。

非公開コメントにお返事を希望される場合は、
拍手ボタンからではなく、通常のコメント欄にお願いします。

詳細はこちらをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*




 



スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
こまねこぬいぐるみ当選おめでとうございます!(*≧∇≦)ノ
かなりの運、もってますねぇ~+(*´∀`)b°+°
こういう懸賞モノって、
応募してからかなり日数が経ってからの発表&発送が常なので、
差出人に見覚えないのも納得です( ´艸`)ムププ
でも、その分、中身を空けたときの感動は倍ですよね!(笑
うーん、オレも久々に懸賞応募してみたくなりました♪

リラックマのカップスープ、オレも先日見かけたんですが、
普段買わないジャンルの商品なので、迷ったあげくスルーでした^-^;
もしキイロイトリバージョンだったら、ジャケ買いしてたかも知れませんけどね(笑
こんばんは!

こまちゃん、当選おめでとうございます。
かわいいですね!
ねこ好きな私としてはこまちゃんのぬいも揃えたいところですが、置き場所が・・・。
私も応募していた事をすっかり忘れていて、いきなり届いて
びっくりしたことありますが、うれしいですね。

リラの保冷トートバッグ、また始まってるんですね。
今回はチェックの柄なんですね。
白地のはもしかしたら私が持ってるのと同じかなあ?
近くのスーパーでやってるといいなあ。
リラオさんへ
こんばんは~☆

ありがとうございます~(*^^*)
めったに懸賞に当たったりしないんですよぉ。
今回は地味な地域情報誌だったから、
応募者少なかったのかも!?

カップスープは、家のカップ使う3食分くらい入ってるのでも
最近買わないので、、1食分でこのお値段は
ちょっと手が出ません(^^;
トリさんバージョン見てみたいですね♪
それも多分買わないだろうけど(^^;
mayukumaさんへ
こんばんは~☆

ありがとうございます~(*^^*)
こまちゃんたち、サイズがちょうどいいなぁ、と思います♪
うちも置き場はないんですけど、ついつい手が出て…f(^_^;
忘れてると、当選の喜びは倍増ですね~♪

保冷トートバッグ、前にもやってたんですね。
トドンナは置かれてる場面にあまり出くわさないので、
こういうオマケみたいなのはあまり持ってないんです。
mayukumaさんのお持ちのも、これと同じ初期のイラストだと
同じものかもしれませんね。
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

私も懸賞に応募してすっかり忘れちゃって
届いて思い出すってこと多いです。

保冷バッグとかエコバッグのおまけ、最近よく見かけますね。

昨日ヨークマートに行ったらリラックマのエコバッグ(オレンジと茶色)のキャンペーンみたいなのやってたなぁ
でも、今回は買いませんでした。
エコバッグいっぱい持ってるので…
ゆんさんへ
こんばんは~☆

当選が分かるまで時間かかりますよねぇ(^^;
トドンナはあまり応募しないし、めったに当たらないので、
ホントに今回はびっくりで嬉しかったですねぇ(*^^*)

レジ袋が有料が珍しくなくなってきて、
エコバッグのプレゼントとか多くなりましたよね。
でも使うのって同じのばっかりになりがちですよね(^^;

管理者にだけ表示を許可する