映画館にもクマ

2012.02.24.Fri.20:55
ネタがなくて、ご無沙汰してました(^^ゞ



今日は映画を観にいってきました。


始まる前に、映画のグッズ売り場をチェック♪





なんと、こんなところにクマコーナーが~(*^▽^*)


くじまでありました♪



クマグッズは買いませんでしたが、



labelbox_20120224183026.jpg

この二つを購入。


映画「日本列島いきものたちの物語」の、ウリボウのマスコットと

「逆転裁判」のセリフシャープペンです。


マスコットは他にもいろんな動物のがありましたが、

ウリボウが一番ツボでした(*´∀`*)


シャーペンは、カチカチすると6つのセリフが登場するもので、

タイホくんというキャラのイラストが描かれてます。


タイホくん目当てでこれを買いましたが、後で調べたら、

ぬいぐるみマスコットもあるようで、この売り場になくて残念(´~`;


あったらシャーペンじゃなくて、ぬいぐるみ買ってたなぁ…。


話反れますが、今DS「逆転検事2」のゲームやってる真っ最中ですo(^ー^)o



今日観た映画は、グッズを買ったどちらでもありません(^o^;


「ドラゴンタトゥーの女」です。


3時間弱の長い作品で、しかも最初、照明トラブルがあって、

さらに長時間座らされましたが、作品自体は楽しめました。


犯人は早い段階で勘づいちゃいましたけど(^^;


ラストは切なかったです…。


あのコンビで新たな謎を解決する続編があるといいなぁ、と思いましたが、

あの終わり方だと厳しいかなぁ(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪




*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


 ~ コメントについてのご案内 ~


年明けからコメント欄再開しています。

拍手ボタンからのコメントへのお返事は、
再度拍手ボタンを押していただければ確認できます。

非公開コメントにお返事を希望される場合は、
拍手ボタンからではなく、通常のコメント欄にお願いします。

詳細はこちらをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. o(*^(エ)^*)o .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

「ドラゴンタトゥーの女」を見に行かれたんですね。
私は「タイム」が見たいなあって思っています。
「日本列島いきものたちの物語」も見たい気がします。
ウリ坊とってもかわいいですね。

映画グッズ売り場にリラのコーナーがあるんですね。
そのうちリラの映画ができないかなあ?
チェブちゃんとか、こまちゃんみたいな感じで(笑)。


こんばんはー
( ゚∀゚)・∵. ガハ
見事にやられました(笑
この時期の映画・・・そしてトドンナさんの好きなゲーム・・・
てっきり、逆転裁判を見に行ったものだと思ってましたよ~
オレも気になってて、見ようかどうか迷ってる最中なもので^-^;

それにしても、映画グッズコーナーにリラがいるとはビックリ!
たまたま立ち寄った人が見たら、
リラの映画が上映されてるのかと勘違いしちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mayukumaさんへ
こんばんは~☆

「タイム」も不思議な設定の内容で、ちょっと気になりますねぇ。
ウリ坊って実物もかわいいですよね(*^^*)
大人になると猪突猛進して恐ろしいですけど(^^;

リラの映画、あったら楽しそうですねぇ♪
でも、しゃべるとしたら声がどうなるか気になりますよね。
納得いかない人に声優されたらイヤだしなぁ(^^;
リラオさんへ
こんばんは~☆

アハッ(*^▽^*)
「逆転裁判」だと思いましたかぁ(^m^フフフ
なるほどーくんがナリミヤくんだと、
ちょっと線が細い気がしてどうなのかなぁ、と思うんですよね…。

やっぱり映画グッズコーナーにリラって珍しいですよね。
色んなキャラのアニメ映画があるから、リラに詳しくない人なら
リラの映画があると思っちゃうかもしれませんね(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する