ゾウさんのマグネット

2012.03.10.Sat.16:12


粘土でゾウさんのマグネットを作りました。


ちょっと仕上げが雑ですが、自宅使いなのでまぁいいか(^^;



labelbox_20120310153636.jpg

輪ゴムをかけて、冷蔵庫の扉につけるために作りました☆


大道具さんに、目の位置が下過ぎないか、と指摘されたけど、

トドンナはこの位置で、こういう顔にしたかったんです。


でも、そのままなら問題無いけど、

輪ゴムかけたら、ゾウさんが視界不良に…( ̄▽ ̄;


よく考えたら分かることなのに、

実際に作ってみないことには気付かないもんだなぁ。


…て、トドンナだけか(^-^;



さて、明日は例の予告の日です♪


どうなるかなぁ(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 

スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

わあ~!かわいいぞうさんですね。
私はこのお顔好きですよ~。
目の位置が下のほうが子供らしく
かわいく見えるんですよね。

私はイモリの輪ゴムかけ使っています。

フェルトやってみました!
何とか猫の口元部分だけできそうです。
やり始めたらおもしろいかも!
いろいろありがとうございます。
確かに指を刺しますね、気を付けます。

明日はどうなるんだろう?!
楽しみにしてますね。
mayukumaさんへ
こんばんは~☆

目の位置に共感してもらえて嬉しいです(*^^*)
最近は鼻より低い位置に目があるぬいぐるみも見ますよね。

イモリの輪ゴムかけっておもしろいですね!
そういう生き物も作ってみようかなぁ♪

フェルト完成したら、ぜひお披露目してください(*^^*)
やっぱり、指刺しちゃいましたか(>_<)
完成までになるべくケガが少なくて済みますように☆

明日、頑張りますね~(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する