リラックマ展♪

2012.03.14.Wed.14:23
昨日、リラックマ展~ごゆるりマーケット~に行ってきました♪


先週から、名古屋パルコで開催中です。





パルコギャラリー、相変わらず照明暗い(^^;



labelbox_20120314110946.jpg

ピクニックシリーズのぬいぐるみ♪


装飾はかわいいけど、みんな顔のパーツが中央寄りだなぁ。


最近流行り!?



お馴染みの、扉を開けるとリラたちが居る仕掛けもあります。



labelbox_20120314111115.jpg

みんなでご飯♪


リラのお箸は上下しますよ。


トリさんのご飯だけ、卵黄のみで、しかも

崩れて見えるのは気のせい!?(^^;



labelbox_20120314111237.jpg

リラコリちゃん、お団子食べながら、左右にゆらゆら。


こんな毎日、夢だなぁ(*^^*)



labelbox_20120314111509.jpg

コリちゃん、大事なものをギュッ(*^^*)


ここだけ、開くと音楽が流れます♪



labelbox_20120314111636.jpg

等身大リラがデ~ン!!


この持て余されてるような展示のされ方、どうにかならんかねぇ( ̄▽ ̄;



今回、期間限定でクイズラリーやってます。



labelbox_20120314112015.jpg

赤:「問題かんた~ん♪」

リラ好きさんならすぐ分かる、初級問題ばかり(^ー^)


全6問正解すると、毎日先着50名にポストガードプレゼント☆


昨日、一番乗りで無事ゲットできました(^m^フフフ



labelbox_20120314113344.jpg

今回ゲットしたグッズ。


左下がクイズラリーのポストガードで、その隣の丸いステッカーは

2,000円以上の買い物で、毎日先着50名がもらえるもの。


全6種で、日替わりのようです。



今回のリラ展でも生リラが登場しますが、

なんとリラコリトリ勢揃いする日が5日もあります(*^∀^*)


それ以外には、コリちゃんのみ登場の日が2日あります☆


楽しみだなぁ(*´∀`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

リラ展に行かれたんですね!
生リラに会えるチャンスがたくさんあっていいですね。
うらやましい!

トリさんの御飯だけ、卵黄だけみたいだけど
なんででしょうね。
卵だと・・・共食いになっちゃうから?
もしかして卵じゃないのかなあ(考えすぎかな?)

等身大のリラちゃんの展示は…なんかもっとかわいくしてあげたいですね。
等身大って見たことないけど、椅子に座らせたりしたら
いいのになあ・・・。
ソファとかにだららんしててもかわいいのになあ…。
なんて、うちは特大キューちゃんを座椅子に座らせてるので
いろいろかわいいディスプレイができるのでは?と思ってしまいました。

また、生リラちゃんたちのお写真楽しみにしてますね。
こんばんはー♪
リラ展行ってきたんですね~
数々の写真、楽しませてもらいました♪
トリさんのご飯は、もしかしたら沢庵かも!!
もちろん、共食いを避けるためです!(笑

クイズの問題、オレでも解けますかね?
初級問題ってことは、うーん、
同居してるOLの名前は?とかそんな感じかな?

先日のマラソン、テレビで少しだけですが見てましたよ~
もしかしたら超クマくんが映るかもと思い、
ランナーそっちのけで沿道の人々の群れを凝視してたんですが、
残念ながら発見できませんでした(笑
でも、二人ともしっかり応援できてよかったですね♪
ランナーの方々も二人を見て、微笑ましい気持ちになったこと間違いなしでしょう♪


リラオさんへ
こんにちは~☆

リラ展、昨日も行っちゃいましたf(^_^)
なるほど! トリさんのたくあん、あり得ますねぇ♪

リラオさんならクイズは全問正解間違いなしです☆
同居してるOLの名前は問題にないですが、
リラたちの好きなこととかですよ。

マラソン中継では残念な結果でした(>_<)
トリさんもあのサイズでは気付かれなかったでしょうねぇ(;´д`)
ランナーの方々の反応で、こちらも楽しませてもらえました♪
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

リラ展昨日も行ってきました♪
今までもこんなにあったかな、と不思議なくらい
今回は 生リラたちの登場日が多いです。
春休みが重なってるからかな?

トリさんの御飯、全卵じゃないと、共食いを避けるためと発想するのは
リラファンの方共通なんでしょうかね(^m^フフフ

等身大リラ、ちょっとかわいそうな扱いですよね(-_-;
ソファにだららん、いいですね♪
黄色いクッション枕にしたりしてね(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する