生リラズ勢揃い♪

2012.03.21.Wed.16:29
昨日、再びリラックマ展へ行ってきました。


生リラズに会いに♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ



写真は、一緒に撮らず、クマたちだけを撮る人は

規制テープの外からの撮影になります。





わぁー、トリさん登場♪


久しぶりに会えて嬉しい(*^^*)



labelbox_20120321101609.jpg

続けてクマ~♪


お姉さんに手を引かれトコトコ(^m^フフフ



labelbox_20120321101705.jpg

最後にコリちゃ~ん(*^^*)


夢のリラコリトリ勢揃い~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



labelbox_20120321101902.jpg

ありゃ? 

こっち向いてくれない…(´ε`;)ウーン…


整理券を持った人たちが左に列を作り、登場してきたカーテンをバックに

クマたちと写真を撮るので、しばらくこちらは向いてくれそうにありません。


整理券の人たちが済んだら、フリーの撮影タイムを設けると案内されたので、

しばらくその場を離れ、時間をつぶしました。


戻ってきて、フリータイムがやってきました♪



labelbox_20120321102109.jpg

一番手前に居たコリちゃん♪



labelbox_20120321102230.jpg

トリさんの後ろで、おとなしいリラ。



labelbox_20120321102311.jpg

昨日のコリちゃんは、あっち向いたりこっち向いたり、

一人パタパタと元気に動いてました☆



めったに無い機会なので、勢揃いの写真が撮りたいのですが、



labelbox_20120321102428.jpg

画面に収まらな~い(´Д`;


会場が狭いので後ろに下がる余裕がないし、

下がってしまったら、他の人が前に入るので全身写せない…。


中央辺りで頑張ってましたが、角度を変えてみようと、



labelbox_20120321102552.jpg

トリさんの前に移動。


トリさん、歓迎してくれてるのか、羽をパタパタ(^m^フフフ



この位置から勢揃いを撮れるか!?



labelbox_20120321102736.jpg

これが精一杯でしたぁf(^_^;


しかも、人の手が入っちゃった( ̄▽ ̄;



リラコリトリ勢揃いを見られて嬉しかったけど、

撮影に関してはいまいちの、不完全燃焼のイベントになっちゃいました(-_-;


ま、でも、クマには罪はないし、かわいさは満点でした~(*^^*)






ではでは、ごきげんよ~♪


 
コメント
こんばんは!

生リラちゃんたち、かわいい!
特にコリちゃん!元気いっぱいですね。
制限されてる場所で、これだけ撮れるなんて
さすがです。
リラちゃんがちょっとお疲れなのかな?
でも、3ショットが見られてうらやましいです。

実は今週末こちらでもリラとトリさんが来るようなので
行ってみるつもりです。
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

かわいい勢揃いが見られて嬉しかったです♪
リラがおとなしかった分コリちゃんが頑張ってました(*^^*)
この会場はギャラリーで、アート系の展示も多いので、
美術館みたいに照明が暗くて、あんまり広くないので
撮影には向いてないんですよねぇ(-_-;
ここ2、3年この会場ですが、
別のもっと明るい会場にしてほしいです。

mayukumaさんの地域では今週末登場なんですね~(*^^*)
トリさんが来るっていうと、スペシャル感アップしますよね☆
楽しんできてクマさ~い(*^(エ)^*)

管理者にだけ表示を許可する