シューズラック、ようやく完成

2012.03.27.Tue.14:03
今日はとってもいいお天気 ルン♪((o'∇'o))ルン♪


ずっと作業場で作っていたシューズラック、

あったかいし、外で仕上げました♪





完成~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


既にペイントは終了したので、今日はちゃちゃっとやすりがけをしただけ。


パッと見、白ですが、



labelbox_20120327123549.jpg

下は茶色を塗ってます。


この写真、茶色く塗った後、写真を忘れて白を塗り始めてしまい、

あわてて、途中で撮りましたf(^_^;


茶色に白を重ねて、ラフにやすりをかけると、



labelbox_20120327122138.jpg

こんな感じに♪


写真の色は加工してあります。


雰囲気アップのために加工したら、

白と茶色のコントラストが分かりやすくなりました(*^^*)


思った以上に簡単に出したい雰囲気になりましたが、

もっと激しくダメージ加工してもいいかも。


次回以降につながる、いい参考になりそうです♪



labelbox_20120327121856.jpg

おにぎりリラ:「気持ちいいので、このままお外でごはんしましょう♪」

残念ながら、ご近所から丸見えになっちゃうんだよねぇ(; ̄▽ ̄A



シューズラックが完成したので、ようやく次に移れますo(*^^*)o


それが作りたいと思いついたけど、

まずは放置していたシューズラックを完成させなきゃ、

次の物は作れないなぁ、と思ったのがきっかけで、

なかば義務的に再開しましたが、次のを作る前に、

練習になってよかったかも、と今は感じます☆


さ、次の材料買いに行かねばっ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ピューッ♪





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
ついに完成しましたか!
たしかに、アンティークっぽい感じになってますね♪
ところどころ茶色が見えてるのがカッコイイです。
もっと強くやすりをかけて、さらに年代モノ感を出すのもアリだと思います。
もしそれをリサイクルショップに持っていったら、
相当な高値で売れたりして!?(笑

前回のキイロイトリの姿、楽しませてもらいましたよ~
これくらい大きなサイズのトリさんが家に一体いたら、
さぞかし楽しいだろうなぁと考えちゃいます( ´艸`)ムププ
2万円くらいでぬいぐるみを販売してくれないですかねぇ?(笑



リラオさんへ
こんばんは~☆

アンティークっぽく見えるようで嬉しいです~♪
使い始めてみると、もう少し黄色っぽい白にしたほうが、
あったか味があってよかったかなぁ、と思ってますが、
今はとりあえず完成したことが嬉しいです(*^^*)
強くやすりどころか、釘で引っかき傷付けるアンティーク加工もあり、
奥が深くておもしろそうです。

生トリさん(て、鶏肉みたい^^;)サイズが家に居たら、
すごい存在感でしょうねぇ(^m^フフフ
バランスボールくらいのサイズがちょうどいいかなぁ(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する