試食係、ご乱心

2012.04.06.Fri.14:18


試食係:「お~☆ おいしそうなお菓子発見♪」

あ、試食係…それはね…ヽ(´▽`;アセアセ



labelbox_20120328201031.jpg

試食係:「アレ!?」



labelbox_20120328201130.jpg

試食係:「ない、ない! 中身がないっ!!」


ごめんね…もう食べちゃったf(^_^;



すっかり後回しにしてましたが、



labelbox_20120328201636.jpg

ローソンのクマファイル、ひとつだけゲットしました。


ファイルはもうたくさんあるので、なるべく増やさないようにしてますが、

大道具さんがローソンでお菓子を買った時もらってきてくれました♪


増やすつもりはなくても、かわいいからやっぱり嬉しい(*^^*)



labelbox_20120328201225.jpg

試食係:「おぉ!! 抹茶のチーズケーキがあるじゃないですかぁ♪」

あ、それも実は…(;´▽`A``



labelbox_20120328201318.jpg

試食係:「んがっ!! 固いっ!」

それ、食べられないの(^▽^;



labelbox_20120328183359.jpg

100円ショップで、抹茶スイーツのマグネット付きのお茶を見付け、

ツボだったので、全6種のうち5種も選んじゃいましたf(^_^;


どうせならコンプしてもよかったんですが、もう一種が抹茶シューで、

それだけはなぜかときめかなかったんですねぇ。



試食係:「かくなるうえは…」


ん?


試食係、どうしたの?



labelbox_20120328201430.jpg

試食係:「ウリ坊くん、いただきまく~♪」
ウリ坊:「助けてーっ!!!」

えっ!?

まさかの、シシ鍋!?( ̄□||||!!


しかも、食いしん坊が増えてる…( ̄▽ ̄;







ちょっとぼやっとしてる間に、もう4月ですよ…。


4月になったらTOP画像を戻そうと思ってたのにすっかり忘れてました(^^;


右の、エラー表示になってる箇所も直さなきゃなぁ…。


PCのある部屋が寒いので、もう少し暖かくなったら直そうかな、と

のんきに考えてます(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント
こんばんは!

試食係くん、残念!
私も食べちゃった!
結構おいしかったよ~。

それと私もこれと同じファイル1つだけゲットしました。

この抹茶スイーツのマグネットもかわいいですよね。
抹茶のお菓子が大好きなので
食べたくなっちゃいます。

ウリ坊君、かわいいですね。

この週末は桜が見ごろですね。
お出かけされるのかな?
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
お久しぶりです。


この抹茶スイーツのマグネット私も集めました。

抹茶シューは魅力を感じず我が家も買いませんでした


私も、サイドバーのエラー修正しなくっちゃいけないのに・・・

放置してます
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

mayukumaさんもあのお菓子食べたんですね☆
美味しかったですよね♪
また買おうかと思って、結局行けてませんがf(^_^;
ファイルも同じのゲットされたんですね♪
大道具さんと好みが似てるのでしょうか?(^m^フフフ

抹茶スイーツのマグネット、かわいいし美味しそうだし、
ついたくさん買っちゃいましたf(^_^)
抹茶のお菓子は、ほろ苦く甘過ぎず、
食べ過ぎちゃうのが危険ですよね(^o^;

ウリ坊くんを食いしん坊たちにすすめてるのは
実は大道具さんなんですよ(^^;

週末、桜見にいってきました(*^^*)
後ほどレポします♪
ゆんさんへ
こんにちは~☆
お久しぶりです~(。・∀・。)ノ。

ゆんさんもこのマグネット集めたんですねぇ☆
抹茶シューに魅力を感じられなかったのも同じですね!
何でなのか自分でも分かりませんでしたが、
色合いがかわいくないから、ですかね(^^;

ゆんさんも、サイドバーにエラーが!?
うちは原因が分からないんですけど、同じ原因なのかなぁ??

管理者にだけ表示を許可する