リラックマ様

2012.05.13.Sun.11:00
ネタがたまってしまって、どれからUPしようかと、訳分かんなくなってます(^^;


とりあえず、直近の話題から。



先週(て、直近違~う^^;)、





台湾土産をゲット♪


一番手前はお肉なのでトドンナは確認できませんが、

大道具さんによるといまいちだとか(^^;


左はラーメンで、食べたいけど、作り方の日本語表記は無し。

漢字の羅列を見て、おそらくこうじゃないかなぁ、と推理して作る予定です(^o^;


そして右奥は、珍味、からすみ♪

これは、日本語表記がありました(*^^*)



labelbox_20120510201727.jpg

試食係:「おぉ~、初からすみおいしいですぅ♪♪」

これは当たりっ(p゚∀゚q)


からすみなんて、ずいぶん昔に、パスタに薄いかけらが

ちょこっとのってたのを食べたくらい。


今回のようにしっかり味わって食べる機会は普段ないので大満足♪


試食係もご満悦(^m^フフフ



話変わって、昨日(今度こそ直近☆)久しぶりに、すてきな奥さん購入。



labelbox_20120513091546.jpg

クマ電卓目当て(o^∇^o)ノ


免許証くらいのサイズかと思ったので、

その倍くらいの大きさにちょこっとテンションUP(*^^*)



来月の付録も気になるのです。



labelbox_20120513091642.jpg

クマのバッグ☆


でもサイズが分からないので、しっかり確認してから考えます。



ところで、昨日はとある演芸会に行ったのですが、

ギリギリまで予定が立たず、当日やっと行くことが決まりました。


大道具さんが、出演者のお一人にチケットを確認して、

当日の急なお願いでしたが、予約受けていただきました(*^^*)


会場に着いて、チケットをもらうと、



labelbox_20120513091902.jpg

「リラックマ様2枚」と.∵・(≧ε≦ )ブッ


確かに大道具さんがそう名乗ったし、演芸場でも

演者さんの間では「リラックマ夫婦」で認識されてんですけどね。


それで通じるっていうのが、ねっ(゚m゚*)プッ



さて、今週こそは、たまってしまってるネタを

UPできるように努めますっp(・∩・)q





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
すてきな奥さんに電卓が!!(*゜ロ゜)
それは気になりなすね~
最近仕事で使ってる電卓がぼろぼろになってきたので、
買おうかなぁと考えてたんですよ。
あ、でもこの電卓はボタンの部分が平面になってるやつなのかな?
早打ちするのは難しそうですね^-^;(笑

リラックマ様とは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全にリラックマで覚えられてる感じですね~
演者さんは、きっとリラックマを見るたびに、
トドンナさん夫婦を思い出してること間違いなしですよ(笑

ぬいぐるみのお手入れ番組、オレも先週見ましたよ~
あ!リラックマが出てる!とニヤニヤしちゃいました♪
こんばんは!

すて奥の付録、年末しかチェックしていなかったのですが
今回は電卓なのですね。
これは買わなくては!
次回のトートバッグもいいですね。
これはかわいいですね。
折りたためるのかなあ?
私、トートバッグというか、エコバッグが好きなんですよ。
それぞれのバッグに入れておくのですけど、無くすことが多くて・・・。

リラックマ様・・・(笑)。
縁者さんたちの間ではきっと有名なご夫婦なのですね。

ぬいぐるみのお手入れ方法って再放送しないのでしょうか。
家の大将、洗ってあげたいです。
そろそろ誕生日だし・・・。
みんみんの事件(事故?)などに気を取られてばかりいて
チェックできてませんでした・・・。

りらっくま様・・・・・・爆
夏になったら大須演芸場に行って、チャーリーさんの
落語見に行きたいです♪
リラオさんへ
こんにちは~☆

普段すてきな奥さん情報仕入れてないんで知らなくて、
たまたま知って、こりゃ実用的☆と思ってゲットしました♪
でも、仕事用には使い勝手良くないでしょうねぇ(^-^;

演芸場に行くと、クマが演者さんから見えるように置いたりするし、
大道具さんが来ていくのも、ほぼクマTなので、
「リラックマ夫婦」と認識されてるでしょう(^m^プププ

ぬいぐるみのお手入れ番組、クマが映る時と映らない時がありますね。
上段の黄色いエプロンの子は、多分「カレーうどんくん」と
いう名前の子だと思われます♪
詳しくは「みさとソーイング」でググってみてクマさいね(^m^フフフ
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

トドンナも普段はあまりこの雑誌のチェックしないので、
たまたま知りました♪
次回のトートバッグもかわいいですよね(*^O^*)
丸めてスナップで留められるタイプだったと思います。
トドンナも十分足りてるのにエコバッグ見ると手に取っちゃいます(^^ゞ
どのバッグに入れたか分からなくなることありますよね(^O^;

演芸場に通う人自体が限られてる中、
トドンナはクマを連れているし、大道具さんはいつもクマTだし、
おかしな夫婦として目立っていると思います(^m^プププ

大将サイズだと、洗うの大変ですよね…。
うちも、添い寝係のしげのぶくんが黒くなってます(>_<;;
気にはなるけど、洗うとなると覚悟が要ります…。

みんみんちゃんのことは想像と違う形だったので驚きました。
もしそうだったら、ひどいですね…。
さるちゃんへ
夏まで待たずに、さぁ、演芸場へレッツらゴー(^m^プププ

演芸場のスタッフさんのブログに
日別の出演者が載ってますよ♪

http://blog.livedoor.jp/engeijou/

福三さんがチャーリーさん☆

※LINEやめちゃったんだね。

管理者にだけ表示を許可する