高速飛ばして

2012.05.26.Sat.18:40
今日は、高速走って松阪まで行ってきました。


目的は、ベルファームという所で今日・明日開催の

クラフト&雑貨マルシェというイベント。


お気に入りの革雑貨のRambleさんが出店されてます。





新作の、アコーディオン【赤バージョン】が欲しかったんです(*^^*)


右上は以前購入した茶色バージョン。

(※どちらもペンダント)


これ、とても評判が良く、よく「かわいい♪」と言われるので、

気に入って手にした自分のセンスを、ほめられてる錯覚起こして、

イイ気分になれます(^m^プププ


その赤バージョンが登場し、好きな&ラッキーカラーなので、

ぜひとも手にしたかったんですよね♪


これは出品数が少ないと事前に分かったので、

10時のオープンまでに現地に着かなくちゃ!!と、

苦手な早起き頑張りましたo(^o^)o


左の赤いバッグ(ストラップ)は先着10名がいただけたプレゼント。


これにも間に合って嬉し~♪♪



無事お目当ての品をゲットした後、他のお店もぶらぶら。


気になったバッグがあったんですが、

最近バッグばっかり買ってる気がするので、グッと我慢(^^;


それに、頑張れば自分で作れそうな気もしたしf(^_^)



結局、他は何も買いませんでした。



大道具さんは他に松阪市内で用事があったので、

それが済んで迎えにきてもらうまで、ベルファーム内を散策。



イングリッシュガーデンがありました。



labelbox_20120526163442.jpg

サンクマ:「お出かけ日和ですねぇ☆」


久々(一昨年夏以来?)登場のサンクマくんも、上々のお天気にご満悦(^m^フフフ


花を楽しむには、今イイ季節ですねぇ♪



labelbox_20120526163601.jpg

睡蓮が見頃で綺麗でした(*´∀`*)ウットリ


上は外の池ですが、



labelbox_20120526163907.jpg

ハウス内の睡蓮も美しかったです(*^^*)



labelbox_20120526164044.jpg

色んな色があるんですねぇ。



他に産直売場などぶらぶらした後、大道具さんが来てくれて帰路に。



ところで今日は、新しいバッグを持っていきました。



labelbox_20120526165512.jpg

森のクマ柄バッグ♪


実は約2カ月も前に一目惚れで買ったのに、出番がなかなか無く

ようやく今日デビューです(^o^;


で、手前のクマは同じ時にお迎えしたキャラバン限定ですが、

バッグと一緒に、今までお披露目しそびれてましたぁ( ̄▽ ̄;


クマくん、ごめんよぉ…(>_<、



という訳で、短めのお出かけでしたが楽しい一日でしたぁ(*^^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー♪
赤バージョンのアコーディオンも素晴らしい出来栄え!
細かいところまで作りこんであって、いい仕事してますねぇ♪
今後、また、他の色のバージョンが出ちゃったら、
それもコレクションとして欲しくなっちゃいませんか?(笑

キャラバン限定の青い鳥付きぬいぐるみ、オレも気になってたんですが、
結局行けずじまいで現在に至ります^-^;
最初見たときは、え?トリさん何で青くなっちゃったの!?(*゜ロ゜)
・・・て思ったオレです(笑
こんにちは!

素晴らしいペンダントですね。
こういうかわいいもの、私も大好きです。
革製品だからお値段もお高いのかなあなんて
思います。
赤いバッグもかわいいですねえ。
やはりこれをつけていたらセンスがいいなあっと思いますよ。

森のクマバッグ、私でも使えそうな控えめなクマがいいですね。
限定ぬいの青い鳥さん、私もびっくりしました。
たまには青くなってみたのかと(笑)。

睡蓮は様々な色があり本当に美しいですよね!
リラオさんへ
こんにちは~☆

ホント、これ良く出来てるんですよねぇ(´∀`*)
良く出来てるけど、整い過ぎてなくて、微妙に個体差があるところが、
手作りの温かみが感じられて、ちょうど良いんです(*^^*)
他の色もあるんですけど、トドンナにとっては
赤の魅力は他の色より飛び抜けてるんですよねぇ(^m^フフフ

キャラバンは都合の良い場所に来てくれるとは限りませんもんね(´~`;
トリさん、クマたちのせいで、日頃の疲れがたまって
青くなっちゃっても不思議じゃないですよね(*´艸`)、;'.・ ププッ
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

手作り物のイベントで、似たような革小物のお店多いんですけど、
こちらの作家さんのは、他とは違う個性と出来映えで好きなんです♪
才能もうらやましいんですよぉ…。
お値段は、革で、この完成度からしたら安いと思います。
アコーディオンは大きいし、複雑そうなので、
他のお品よりは高いですけどね。

森のクマバッグ、オススメです♪
キデイで買ったので、チェックしてみてくださいね(*^^*)
mayukumaさんもトリさんが青くなったと思われましたか(^m^フフフ
クマとの日常生活では、きっとしょっちゅう
青くなってそうですよね(^o^;

花は詳しくないので、睡蓮にこんなに色があるとは知りませんでした。
みんな綺麗に咲いてるタイミングで見られて嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する