クマリン♪

2012.05.31.Thu.21:56
二週間ほど前、久々にキャッチャーに挑戦o(*^ー^*)o





「ハニー&スマイルぬいぐるみBIG」全2種のリラと

「まくまくバーガーソーラーマスコット」全2種のリラをお迎え♪


決して楽な挑戦ではありませんでしたが、ソーラーはトドンナ家初の縦振り、

ぬいぐるみはかなり久々のBIGサイズなので嬉しい(*^^*)



labelbox_20120518204548.jpg

市販品のカトラリーセットもゲット♪



labelbox_20120530135308.jpg

柄のイラストは、コリちゃんがトリさんをムギュ~(^m^プププ


デザートとか食べるのに使おうと思います☆



同じくらいの頃、久々に3割引のお店でくまくまショッピング♪



labelbox_20120518205140.jpg

マリンスタイルのクマをお迎え(*^^*)


お迎えの予定はなかったのに、手にしたこの子のお顔の出来がなかなか良くて、

「あら、かわいい☆」と感じちゃったら、もう棚には戻せませぇんf(^_^)


名前は…クマ+マリンだから、クマリン、かなぁ(^m^プププ



他には、



labelbox_20120518204926.jpg

タオルハンカチを3種。



labelbox_20120518204637.jpg

ファイルボックスを2種。



labelbox_20120518204827.jpg

マグネットクリップ、ぱくぱくボールペン、洗濯バサミセットと

リュック型のポーチみたいな物。


このリュック、団員に背負わせようと思ったら、腕を通す部分が狭くてダメでした(>_<;


それが目的で買ったのになぁ(^-^;



ところで、前回最後にご紹介した、キャラバン限定ぬいに付いている

「青い鳥」について、新キャラかとご質問がありました。


今回ご紹介した、タオルハンカチとファイルボックスにもいますね。


2月登場のハッピーピクニックシリーズで登場しました。


サイトのこのシリーズの説明が「小鳥のさえずりが聞こえる、晴れた日には…」で

始まってるので、この小鳥が青い鳥のことなんじゃないでしょうか…。


ハッピーピクニックだから、「幸せの青い鳥」なのかなぁ、と推測してます(^^ゞ





ではでは、ごきげんよ~♪



 < ●っ●●●さんへ >


  お気に入りの件、どうぞよろしくです(*^-^*)
 

  非公開コメントのため、返信欄がなかったので、

  こちらでお返事させていただきました。



 
スポンサーサイト
コメント
あっ!!今日3割引のお店に行かないと
消しゴムがない!!汗
ついでにリラックマのハンドタオルも
買わないと(TxT)
はぅーーーー!!
こんばんは!

ソーラーマスコットを見るとどうしてもゲットしたくなるのですが、そう簡単に取れないんですよね。
ハニー&スマイルのぬいさんもすごくかわいいですね。
クマリンくん(笑)、とってもいいお名前つけてもらいましたね。
なんだか私の好きな元ホークスの川崎選手のニックネーム「ムネリン」を思い出して
しまいました(すいません)。

リュック型のポーチは、団員さんたちには背負えなかったんですね。
かわいいのに残念ですね。
青い鳥さんは「幸せの青い鳥」なんでしょうね。
私もそう思います。
そうそう、散歩道の川には青い鳥がたまにいるんですよ。
「かわせみ」なんですけど、見れたらラッキーって思います。
ものすごくきれいな青なんですよ。
上流に行くとおじさんたちがベストショットを狙ってカメラ構えてます。
こんにちはー♪
なるほど~青い鳥のルーツはそこでしたか!
そして、幸せの青い鳥とは、なんという推理力!(*゜ロ゜)
いや~まさしくその通りだと思います♪ 
名探偵ドトンナさんの誕生ですね(笑

マリンシリーズのぬいぐるみは、
オレもお店で見かけて、なかなか可愛いなぁと思い、
えっと、トリさんバージョンは・・・と一応探したのですが、
売ってないことにビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あつめてぬいぐるみシリーズ(?)なのに、
なぜ今回は作られなかったんでしょうかねぇ・・・o(´∀`;)o
さるちゃんへ
こんにちは~☆
ずいぶん放置しててごめんなさい(>_<;;

例のお店で、お目当ての買い物できたかな?
クマの来月登場のテーマがツボからちょいとズレてるから、
またしばらくあのお店から足が遠退きそう(^^;
mayukumaさんへ
こんにちは~☆
ずいぶん放置してごめんなさい(>_<;;

ソーラーマスコットはトドンナも大好きです♪
でもゲット難しいですよね(-_-;)
あきらめたの何種類もあります…。

クマリンとムネリン、似てますね(^m^フフフ
アメリカ行っちゃいましたが、活躍してくれたら嬉しいですよね♪

そう、お散歩コースでカワセミ見られるってすごい!と思いました。
幸せの青い鳥ってメルヘンな感じですけど、
カワセミの青はもっと深くて、神秘的な感じがします(*^^*)
リラオさんへ
こんにちは~☆
ずいぶん放置してごめんなさい(>_<;;

名探偵ドトンナ、響きがおもしろくて嬉しいです(^m^プププ
このテーマ、あまりグッズ持ってなくて、
全てのイラストを把握できてないんですが、
「しあわせの青い鳥」って文字を、見たような気もするんですよねぇ。
定かじゃないんですけどf(^_^;

マリンシリーズ、トリさん居なくて残念ですよね…。
コロコロの体に、セーラー服着せるのが難しいのかな(^o^;
服無しで、帽子だけ被せて、手旗信号スタイルとかかわいいのに。

管理者にだけ表示を許可する