やらかしました…

2012.06.17.Sun.13:35
みなさん、ご無沙汰ですf(^_^;

二週間以上空けちゃいました。


今日も、予定では外出のつもりで、更新は明日以降の予定でしたが、

やらかしてしまいました………腰を(ToT)


外出の前に、衣替えしていて、これはこっち、あれはあっち、と、

タンスと衣装ケースとに入れ分けていたら、どういう動作の時か忘れましたが、

腰にピキーーーーッ!!と痛みが…(;_;)


急いで湿布を貼り、外出は大道具さんにお願いし、

今、ベッドでおとなしくしてます(-_-;


今日、明日、梅雨の晴れ間だし、あれこれやりたいことがあったのに…。


今、木工の製作途中で、明日色塗りの予定だったんですけど、難しいのかな(;_;)


そう言えば、19~20日にかけて台風が近付くみたいだから、

その前に、多肉さん中にしまいたいけど、自分で運べるかなぁ…。


今週は、何かと不便な思いをしそうです(´Д`;トホホ…



最後に、先週なかば、トド姉がくれたパンの話。


テレビで紹介された鈴鹿のとあるパンを、鈴鹿市民の姉にリクエスト♪

その際、リラックマのパンもあった、と一緒に買ってきてくれたのですが、





ミーシャ:「似て………ませんよねぇ…」

割とお顔が整ってるミーシャくん、モデルに適任と思い、並んでもらいました♪


くまさんとしては、形はちょいと崩れてるものの、それなりの完成度ですが、

リラックマかというと………ではないですよねぇ(^^;


ま、似てないほうが、心置き無くかぶりつけていいのかも(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
昔、料理教室でリラックマパンを作ったら、へんなもの?になったし、熊型パンケーキを作ったら、可愛く出来たが、他の生徒&先生には内緒だったらしく、完成した時には皆にばれちゃったし(; ̄ー ̄A
あの時は、楽しかった(*≧∀≦*)めっちゃワガママ聞いてくれたのに・・・・今は先生の数が少なくなってきたから、そんなワガママ出来なくなっちゃったけどね(*≧∀≦*)
あらら…やっちゃいましたか…(ノ_・,)
少しのんびりして、早く治りますように…。
こんばんは!

あらあ、ぎっくり腰みたいなものでしょうか?
腰はつらいですね。
どうか焦らずゆっくり直してくださいね。
お大事に~!

リラックマのパン・・・かわいいですけど、微妙に違うような気が…(笑)。
台風、来るんでしょうかね。
どうかお気をつけて!
さるちゃんへ
こんにちは~☆

リラックマパン作ったことあるんだね♪
シンプルな顔ほど似せるの難しそうだよね(^o^;
教室、好きなものを自由に作れなくなったの?
先生が余裕無くなっちゃったのかなぁ…。
あまぐりさんへ
こんにちは~☆

やっちゃいました~(^o^;
普段からのんびりしてるので、これ以上のんびりは申し訳ない気分ですが、
動けないので、やっぱりのんびりする他ないですねぇ( ̄▽ ̄;
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

はい~、ぎっくりですぅ( ̄▽ ̄;
中身は病んでないのに、じっとしてなきゃいけないのは苦痛ですねぇ(^_^;

リラックマのパン、ん~、残念、て感じですね(^^;
リラックマを名乗らなかったら、何も問題無く、
単純にかわいいと思われたろうに…。

管理者にだけ表示を許可する