少々お待ちください

2012.07.23.Mon.02:56
変な時間に更新です。


急な「お別れ」ができてしまい、多分今日、明日忙しそうです(>_<;


コメントのお返事が途中になってて申し訳ないんですが、

もう少々お待ちくださいm(_ _)m


まぁ、こういうことは急なのが当たり前ですけど…。


あ、親戚ですが、トドンナの血縁ではないし、

お迎えが近いことは聞いていたので、

トドンナがひどく落ち込んでる訳ではないので、

(って、薄情な>_<;)心配しないでクマさい(*´(エ)`*)


ただ、姉家の方なので、参列に際して抜かりがあってはいかん!と思い、

寝入りばなに一報を受けてから、脳ミソが勝手に始めた

準備のシュミレーションを一向にやめてくれないので、

せっかくうとうとしかけたのに、すっかり眠気が覚めてしまいました┐('~`;)┌


姉よ、一報はできれば朝一にしてほしかったぞよ( ̄ー ̄;


トドンナは寝付きがいいほうではないので、自然な眠気は貴重なのです。


…なんて、トドンナの百倍準備に追われるであろう姉に、

トドンナの寝付きまで考慮させるのは酷な話ですね。


ごめんよ、ねーちゃん(^^;


トドンナも昔はよくお世話になったし、しっかりお見送りせねばっ!


そのためにも、早く睡魔よ、プリーズ カム アゲーン!( ̄▽ ̄;




