幻のアイス?

2012.09.09.Sun.12:58
みなさん、ご無沙汰でございます|・ω・`)コソォーッ…


放置し過ぎで、お恥ずかしい限りで…f(^_^;


ブログの最初にスポンサー広告が現れてて、あわてて更新してます(^^;



気分的な問題に暑さも重なり休み過ぎました。


気分はまだ上がってきませんが、残暑は和らぎつつあるので、

ぼちぼちブログも楽しみたいと思います(*^-^*)


こんなに放置していた間も覗きにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



さっ、再開一発目はサクサクッと軽い内容で参りま~す♪



先日、話題のアイスを大道具さんが買ってきてくれました。





ガリガリ君のコーンポタージュ味です。


気にはなってたけど、コーンポタージュ味ってちょっと怖い(^o^;


てなわけで、試食係~、出番だよ(^m^フフフ



1346920451179.jpg

試食係:「まず……くはないですね☆」


トドンナも大道具さんも食べてみました。


本当にコーン感たっぷりで、冷製コーンポタージュが氷ってる感じ。


甘味もありますが、イヤな感じではないです。


これをどう感じるか、評価が割れそうなので、

これを「美味しい」と断言する自信はないんですけど、

大道具さん共々また食べてみたい気はします(^ー^)



1346920956364.jpg

しっかり粒コーンも入ってました(^m^プププ



生産が追い付かず、販売休止になっちゃったので、

今は幻のアイスですね。


再販されたら、また食べよっかなぁ(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
コーンポタージュのアイスとは!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、食べてみたいようなみたくないような・・・^-^;
おそらく、他の人が買ったのを一口もらって食べたら、
それで満足しそうなオレです(笑
でも生産が追いつかないってことは、相当人気ってことですよね~
もし見かけることがあったら買ってみようと思います( ´艸`)ムププ
こんばんは。

これっ!先日テレビでやってましたね。
食べてみたいと思っていました。
今や手に入らないそうで・・・。

ちゃんとコーンが入っているんですね。

また食べてみてもいいなと思うくらいなら
それなりのお味なんですね、きっと。
最初、「え~!?」そんなアイスがあるの?って
びっくりしました。

再販されたら、私もぜひ食べてみようと思っています。
☆ お返事 ☆
< リラオさんへ >

こんばんは~☆

コーンポタージュのアイスを出してみよう、という
発想がすごいですよねぇ(^O^;
確かに、まるまる1本を買う勇気は出ないかもしれませんので、
再登場したら、1本をご家族で分けて試してみては!?


< mayukumaさんへ >

こんばんは~☆

もう夏も終わってしまいましたが、
コーンポタージュアイスの再登場は来年の夏なのか、
それ以外でも季節関係なく登場するんでしょうかねぇ(^-^;

決して、まずくはないと、少なくともトドンナ夫婦は思いました☆
もし見付けたら、ぜひチャレンジしてみてクマさい♪

管理者にだけ表示を許可する