サプライズ

2012.09.27.Thu.20:51
またちょっと放置してしまいました(^-^;



ブログは離れてましたが、新しいクマグッズやらクマ本買ったり、

以前よりは地味ですが、クマ生活をトドンナなりに楽しんでおります♪



先日、黄色い看板の雑貨屋さんで見かけたクマたちに

ご挨拶しようと近付くと、





コリたんとトリさんは元気に迎えてくれましたが、

リラが元気がありません…。


どうしたのかなぁ…?



あ…



1348655623321.jpg

これじゃあ、元気ないはずですねぇ( ̄▽ ̄;


前にもどこかで同じ間違いを発見したんですが、ここだったか!?


だとしたら、直ってないってこと(^-^;



話変わって、昨日急きょ決まったんですが、

毎度おなじみ大須演芸場へ行ってきました。


途中まではいつもと変わらず演芸が続いていたんですが、

トリの落語家さんの後に、もう一つちょっとしたイベントがあるとのお知らせが。



1348649971001.jpg

赤:「何があるのかなぁ?」

お供の赤くんも、わくわく、そわそわ(^m^フフフ



すると登場したのは…



1348650488824.jpg

赤:「おぉ♪ アイドルさんだぁ♪♪」


初めての人なら、お化け屋敷に入る以上に勇気の必要なこの空間に、

あのえす けー いー四八のメンバーが登場しました!!w(゚o゚*)w


記事にしていいのか確認し損ねたので、お顔は隠して、
名前も平仮名+漢数字にしておきます(;^-^A




落語の小噺に挑戦、という企画のお仕事だったようです。


2人とも、落語にはなじみはなかったようですが、

短時間の練習だけで、それなりに形になってました。


やっぱり、大勢の人の前でパフォーマンスし慣れてる子は

発声がしっかりしてます。


下手な前座さんより様になってます(^O^;



仕事を終え、楽屋口から出てきてお迎えの車に乗る時も、

興味本位で出待ちしていたトドンナたち含む少数のお客に対して、

「ありがとうございました☆」とハキハキとご挨拶。


さすが、トップアイドル(ですよね? 一応^^;)は

しっかり教育されてるなぁ、と妙に感心しました。


大道具さん、予期せぬアイドルとの遭遇に上機嫌でしたが、

トドンナもなかなか無い、おもしろい体験ができて、楽しい一日でした☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 

スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
( ゚∀゚)・∵. ガハ ぐったりって!!!
これは、リラ自身もテンション下がりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トドンナさん、今度行った時にまだ直ってなかったら、
店員さんにそっと教えてあげましょう(* ̄∀ ̄)b(笑

サプライズでアイドル登場とはビックリですよね!
ファンの人が大勢来てませんでしたか?(笑
あ、でも出待ちも少数だったってことは、
完全なサプライズで誰も知らなかったってことですかねぇ?
うーん、いいタイミングでしたね♪(´▽`)
リラオさんへ
こんにちは~☆

夏の終りだったので、リラは暑さでぐったりだったのかなぁ(^o^;
以前、とあるお店でニセリラを見付けた時は
お客様の声用紙に書いて知らせましたが、
黄色い雑貨屋にあの用紙あったかなぁ(^^;

アイドルちゃんはまったくのサプライズだったようで、
追っかけさんたちはゼロでした。
平日だったし、元々客が少ないので、
アイドルちゃんたちのチャレンジを観たのは、
数人の客と、同じくらいの数の出番を終えた演者さん、
合わせて10人くらいでした(^o^;
常連さんの一人がたまたまファンで、一人大興奮してて、
いかに貴重な体験かを他の客に訴えてましたが、
野次馬トドンナ夫婦以外にはイマイチ伝わらなかったようでした(^^;
こんばんは!

「ぐったりぬいぐるみ」って、思わず笑っちゃいましたが
確かに今年の夏は誰でもぐったりでしたよね。
リラちゃん本当に下向いてぐったりしてますね。

アイドルさんたち、頑張っていますね。
このアイドルと呼ばれる時期、ものすごく忙しいのでしょうが
得るものは大きいと思います。
礼儀正しくなければ芸能界生き残れないですものね。
さすがです。

赤くんのそわそわしている様子がかわいいです。
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

今年の夏は、盛夏はまだマシだったんですが、
残暑が長くて疲れが出ました(´Д`;
このぬいぐるみは、トドンナの細工じゃなく
本当にこんな風にうつむき加減でした。
リラも夏バテしちゃったのかも!?

アイドルちゃんたちも、その他の芸能人さんも、
礼儀正しくなきゃ、スタッフさんたちに嫌われて、
次に使ってもらえるチャンスを逃すこともあるでしょうね。
私たちとは住む世界は違うけど、
結局人と人とのつながりが影響するのは同じですもんね。

赤くんのこの姿、大道具さんも気に入ってます(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する